検索窓
今日:81 hit、昨日:349 hit、合計:20,190 hit

1027【信州蕎麦美味しかった(遺言)】 ページ28

...来たよ。



時間はあっという間に過ぎて、来ちゃったよ、、。



『ねぇ裕也、引き返せない?』

風見「無理だ。諦めろ」

『なら裕也、私と駆け落ちして』

風見「ならの意味」


今いる場所は警察庁...それも公安部のある階、、私を管理室まで案内してくれてるのは文字通り裕也。一応いや一応というかちゃんとスーツで来た...。あ、やっぱ帰りたい←


『そういえばゼロは...』

風見「降谷さんは別件で出てる」

組織かよぉ〜っ!!! いないじゃん救世主(?) ヒロはヒロで基本的に自宅で仕事マンだし、戸籍上死んでるから!!あぁもうっ!!どんどん人気ないフロア入って行くし!!!


風見「ここだ」


すると足を止めた裕也。


目の前にはドアが一つ、じゃあこの先に...ラスボスがッ...!


風見「失礼のないようにな」

『今ラスボスとか考えてたんだけど』

風見「...。」


沈黙裕也、眼鏡をカチャリと掛け直して、軽く深呼吸をした後ドアを3回ノックした。中から「入れ」と声が聞こえてきた。

うおっやべw もう、ヤベーよ...(KONAMI)



風見「失礼します。」


あ、ちょ!裕也!?まだこっちは何も準備出来てへんよ!?



黒田「...」



うわぁッッ出たァッ!!!←


黒田「お前はもういい、下がれ」


風見「ハッ!」


ハッ!?嘘だろ!?ガチで2人っきり!!?置いてくなよ裕也!!未来の妻を置いてかないでぇ〜っ!!!(???)

なんて思ってる間に、裕也はドアを閉めて出て行った...。




黒田「.....。」




...え?えっと、む、無言...



黒田「改めて自己紹介を、警察庁の黒田だ」



『あ、、、、、はい。』



いやはい。じゃねぇよ!? 自己紹介されたらし返す!常識!


『や、八宵...汀紗...です。』


黒田「君のことは部下の降谷から聞いている」


(部下の降谷。...部下の降谷...部下の...)


どこに余韻浸ってんだよ。いや浸るだろ舐めんなオタク。


黒田「うちの課の他にも、色々と手を貸しているみたいだな」


『...はい。』


黒田「...フッ、まぁそう硬くなるな。君とはただ普通に話をしてみたかっただけだ、あの降谷達を腰抜けにしているという不思議な少女とな」

『! ...そう、ですか。』

あれ?なんか雰囲気変わった、なんか...良い雰囲気(語彙)


座っていた席から立ち上がった黒田管理官は、部屋の少し左側にある応接用らしきソファに腰を下ろして、ポットやティーカップを用意し始めた。


黒田「紅茶は好きか?」

『珈琲派です』

黒田「ハッ、度胸があるじゃないか」

『お手伝いします』

黒田「ありがとう」


...話せるぞ!?普通に話せる!!紅茶だったけど!
 

1028→←1026



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - 誰でも間違えることありますよ、大丈夫です! (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - sz ,さん» コメントありがとうございます!一々間違えては編集する人間ですみません。組織のお話もちまちまと出てくるのでお楽しみに!! (3月8日 19時) (レス) id: 6974aa16db (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 1028ですね!()また長野県警お待ちしてます ! 笑 組織も待ってます ♪ (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。