検索窓
今日:256 hit、昨日:349 hit、合計:20,365 hit

1012 ページ13

 


大和「引き続き、竹田のオヤジの昔のヤマを洗ってくれ」

ヒョイッ


『あ、』


2本買ってまだ未開封だった缶珈琲を敢ちゃんに取られた


大和「事件に進展があったらメールを頼む」

『ちょ、敢ちゃんその珈琲!』


大和「さっきの飴のお返しだろ?」


『ぐっ...』


実際当たってるからなんも言えねー...。


結局、由衣刑事達に任せて行ってしまった。去って行った敢ちゃんの方を見詰めながらコナン君が由衣刑事に問うた


コナン「ねぇさっき、大和警部が「あのバアさん」って言ってたけど犯人のおばさんと知り合いなの?」

由衣「えぇ、実は9年前に街中で拳銃を乱射した男って...大和警部の幼馴染みなのよ。」


...え?ま?てか毎度長野県警グ ロさも宛ら、人間関係狭過ぎない?もう四捨五入したら皆身内になっちゃうよ!!

由衣刑事はあんまり話した事ないみたいだが、ガキん時は陽が暮れるまでその人とずっと遊んでいたそうだ。


由衣「ちょっと妬けちゃうぐらいに...」

蘭「妬けちゃったんですね?」

由衣「あ、コレ敢ちゃんには内緒ね...!」

蘭「はい!」

...尊←


毛利「なるほど。だから神社であんな事を言ってたってわけか」

高明「しかも目の前でね、その時敢助君も竹田班の一員として現場にいたんですよ。もっともその乱射事件で死傷者も多数出ていましたから...射殺も止む無しと敢助君も言っていましたけどね」

そっから我らは外でしばし待機していた。まぁ由衣刑事と諸伏警部が刑事部の部室に戻る時にこっそり盗聴器諸伏警部に仕掛けましたけどw

もちろん付けた瞬間にバレました!だって諸伏警部だけにはバレる様に付けたから!!まぁ特に何も言わずそのまま部室へと入って行った。



コナン「中で何話してる?」


『...。』



まぁ、このガキはどうしようもねーから候補から外してる
 

1013→←1011



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz , - 誰でも間違えることありますよ、大丈夫です! (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - sz ,さん» コメントありがとうございます!一々間違えては編集する人間ですみません。組織のお話もちまちまと出てくるのでお楽しみに!! (3月8日 19時) (レス) id: 6974aa16db (このIDを非表示/違反報告)
sz , - 1028ですね!()また長野県警お待ちしてます ! 笑 組織も待ってます ♪ (3月8日 19時) (レス) @page29 id: 85bce2a159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。