検索窓
今日:57 hit、昨日:244 hit、合計:24,758 hit

935【。*ーー 純黒の悪夢‪ ーー*。】 ページ36

翌日〜のもう夕方なう〜。


昨日というか今日の夜中、キュラソーがお家にやって参りました。え?組織で私の事知ってるのはアイリッシュ除いて、家族とあの方とRUMだけじゃないのかって??

すいませんね〜言い方が悪くてRUM(側近も含む)という意味でした!なのでRUMの側近さん達とも全員顔見知りで御座います。


その中でもキュラソーはかなり親しい仲でした。まだ日本に来る前...私が4歳以前の時、お母様やジン達が私の面倒を見れなかった時、キュラソーが相手をしてくれるのが殆どで、その次がアイリッシュ...



──『キュラソー...?』


──キュラソー「えぇ それが私の名前よろしくね Angel」


──『じゃあキュラソーお姉ちゃんだね!』


──キュラソー「お、姉ちゃん...。なるほど、組織で天使と呼ばれるわけね」



...ってな、感じでキュラソーとの関係はこれぐれーにしてもう間もなく日が沈みます!!バイク吹かして例の爆速変態カーチェイス戦場へと参りまぁ〜す!!!



──────────────────────────

─────────────────────

────────────



高速道路に入り例の大規模な爆発が起きる所まで差し掛かろとした頃には空は真っ暗で、夜になっていた。

(良いな半分ドライブしてる気分で夜景超キレ〜)



ゴウッ──!!!



『...キレー(棒)』

うん。今ね、猛スピードで古い車種の車が真横を通り過ぎて言ったのね。そしたらね、もうみなさん次に何が起こるか分かりますよね???


ゴウッ!!! ゴー!!!


RXとフォードが猛スピードでその車を追い掛けて行きました。イェーイ始まってマース。間もなく例の爆発道路へと入りま__



ドガンッ!!!



『!』


大きな衝突音がし、前を見るとキュラソーが乗っている車が軽自動車に激しくぶつかっていた。

ぶつかられた軽自動車は回転しながら大きく跳ね上がり、安室さんと赤井さんの乗っている車に向かってくるのが見えた。


(ヤベぇだろ...よく車に乗りながら良けれたなあの2人)


2台の車は降ってくる軽自動車を避けて、軽自動車は後方を走っていたタンクローリーに激突し、車体を滑らせたタンクローリーは壁を破壊しながら止まった。
 

936→←934



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MN(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます!長野県警とはこれからまた絡みます!! オリジナルストーリーはいくつか考えてはいるんですけど、期待に応えられるように頑張ります!! (3月7日 21時) (レス) id: a9073d184b (このIDを非表示/違反報告)
すず - 長野県警との絡みみたいです🫣オリジナルストーリーとか、、、!( (3月7日 19時) (レス) id: 8a830e7e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。