検索窓
今日:83 hit、昨日:352 hit、合計:27,184 hit

696 ページ47

 


どうやらこのファミレスに和葉ちゃんが居たらしく、駆け付けて来たらしい。いや大人数でぞろぞろと来過ぎだろ...w


萩原「というか、一人見慣れない子いるね」

『あ、世良の事?最近うちの高校に転校してきたんだ。名前は世良真純』

松田「....なんかあの女の目元、誰かに似てね?」

萩原「あ、それ俺も思った」

『つーかお前ら、初手で世良が女だって分かったのか』


松田/萩原「「いや普通に分かるだろ。/でしょ?」」


『あー好きだぜ君たち』


そして現れたおじさん達に、毎度毎度...と呆れ気味に叱る目暮警部。そして話は第一発見者がキャメル捜査官だという事に矛先が回る。

蘭「第一発見者ってキャメル捜査官!?」

キャメル「えぇ、」

和葉「捜査官って...」

服部「この人相の悪い外国人知り合いなんか!?」



『失礼だぞ関西人間共』



服部「ん?なんや八宵 お前もファミレスに来てたんか?」

『嗚呼、陣平と萩と昼飯を食いにな』

コナン「え...3人で?」

『本当に普通に飯食いに来てただけだよ!!事件発生したせいでパフェ食べ損ねたよッ!!!ちくしょう!!』

萩原「まぁまぁ汀紗ちゃん...(汗)」

松田「所で、お前らは何しに来たんだよ?連れに電話で呼ばれたんだろ。ならそのまま連れもつれて家に帰れ」


世良「それが帰る訳にはいかないんだよね〜。」


松田「は?」


ここで存在しない記憶が現実になってちょい感動してる。


萩原「帰る訳にはいかないって...別に事件はそのうち解決すると思うよ?」


世良「だからだよ。その事件を解決するのはここにいる西の高校生探偵 服部平次君と、コナン君の電話を繋げて状況を知る東の高校生探偵 工藤新一君...。


この2人が事件を解決するんだ!」


いやだからなんで高校生のガキ共が?と首を傾げた2人。
 

697→←695



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。