検索窓
今日:160 hit、昨日:383 hit、合計:26,909 hit

688【A.オメーは厄介な難事件】 ページ39

 





蘭「探偵なら私の心ぐらい、推理しなさいよッ!!」




ダッー!!




新一「あっお、おい!待てよ!オイ蘭っ!!!」




涙を流して「バカ!!」と叫び、走り出した蘭を新一は必死に追い掛けた。

そして追い付いた蘭の腕を掴み、新一は止める。




蘭「いやっ!!離してッ!!!」




涙を流して抵抗する蘭に、新一は叫ぶ。





新一「厄介なんだよオメーは!!!」




蘭「っはァ...!?」




新一「オメーは厄介な難事件なんだよ!!余計な感情が入りまくって...例えオレがホームズでも解くのは無理だろーぜ!!」




新一は蘭の腕を強く握り、まっすぐ蘭を見詰めたー。











新一「好きな女の心を...正確に読み取るなんて事はな!」











目を見開き止まった蘭の抵抗に、新一は蘭の腕を離し、頬を赤く染めながらも指をさして応える。



新一「ラブは0だと?笑わせんな!芝の女王に言っとけ!0は全ての始まり、そこから出発しねぇと何も生まれねぇし、何も達成できねぇって...そう言っとけよー!!!」



───────────────

──────────────────────────



その事を微笑ましそうに話す蘭とミネルバの姿を見ながら、私はスマホを取り出してある画像を新一に見せる。



『まぁ、回りくどい言い方だけどオメーにては良くやったし、ようやくって感じだし、合ってんじゃねーの?』


新一「ん?...ッ!?お、お前ッ...!コレッ、!!」


博士「いつの間に撮ったんじゃ、汀紗君...(汗)」


『フッ、私がロンドン来た本当の本当の目的はコレだ。




良い返事が蘭から貰えるといいな 新一っ♡』




スマホ画面に映る告白シーンに新一は顔を赤くした。
 

689→←687



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。