検索窓
今日:246 hit、昨日:383 hit、合計:26,995 hit

687 ページ38

 


──────────────────────────

───────────────────

────────────



ー ヒースロー空港 ー



『結局、土産買うだけでろくに観光も出来ずに日本へ帰国ってどういう事???』



新一「.....まぁ、事件もあったししゃーねぇよ。」

『黙れよ疫病神&死神』

新一「ヒデェ」

はい。もう時間はあっという間に過ぎて、帰国の日です。


コナン君は哀ちゃんからどーせ解毒剤2錠飲むからと言って、わざわざ工藤夫婦が持って来てくれた薬を飲んで新一に戻り、日本へと帰ります。

蘭達には、用事があると言って一個前の便に乗って帰ると嘘つき一緒の飛行機に乗って帰ります() 今、蘭とおじさんは見送りに来てくれたミネルバとアポロ君と話しています


その様子を陰で見守るわしら、、。


『なんで...?なんでこう私は美人と縁がないの.....?今回のミネルバに至っては接触すらしてないんだけど...(涙)』

新一「まぁ、癒してもらえ」

『誰に...』

新一(ここで松田刑事とか言ったr((『あ゙?』


ナンデモナイデス。と言って、蘭の方を見る新一。



ミネルバ「どうしても、貴方にあのメールのお礼が言いたくてね!」



蘭「!」

毛利「ん?なんだよあのメールのお礼って、」

ミネルバ「心に響いたわよ!あの言葉...「確かに、テニスじゃラブは0かもしれないけど、でもゼロは...」」

蘭「わっわ!!こんな所で、言わないで下さい!!」

咄嗟にミネルバの口を塞いだ蘭。その様子におじさんは怪訝そうに眉を顰める、蘭は頬を赤らめながらもミネルバの耳元で囁く。


蘭「実はあの言葉はアイツからの受け売りなので...」


ミネルバ「アイツって、ホームズ象の前で貴方を悩ませてた彼氏かしら?」




蘭「え、えぇ...まぁ___」



 

688【A.オメーは厄介な難事件】→←686



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。