検索窓
今日:316 hit、昨日:383 hit、合計:27,065 hit

683 ページ34

 



『ハーデスは毎回犯行の瞬間をビデオに収めて警察に送り付けてるやだからその雑誌を読んでいたとしたら...』


コナン《爆破の瞬間が正面からバッチリ撮れる、向かい側の席にいる方が可能性が高い!!》



─────ポツッ...、



『ん?』


蘭「あ、雨...。」


試合の方は降ってきた雨で一旦、30分中断。


試合はミネルバが1ブレイク返して6対6でタイブレイクに入った所だ。でもこのタイブレイクをミネルバが落としたら試合は終了...同時に母親、大勢の人が犠牲になる、、、。


それまでにどうやってハーデスを見つければ...!


アポロ「な、なぁ。関係ないかもしれないけど...」


《『え?』》


私と電話越しのコナンが考えを巡らせていると、アポロが口を開いた。何でもミネルバが試合中に母親がいる席を見つける方法があるらしい


コナン《そ、それでその方法って?》


アポロ「試合中に高ーいロブを上げるって言ってたよ。それもギリギリ外れるのを...それでどうやって見つけるのかは教えてくれなかったけど、」


『それだ!!コナン!粘れ!粘ってやれ!!』


電話越しにそう強く叫ぶと、コナンはフッと笑い。


コナン《嗚呼、分かった!》


コナンも“粘り”の意味が分かったのだろう、通話を切った。


蘭「汀紗。粘るってどういう事...?」


『...まぁ、試合を見てればわかるよ!じゃ!私はちょいとやる事あるから、皆がやる事はただ一つ!ミネルバの優勝を願う!!!』


ダッ!



蘭「あっ!も〜〜っ!汀紗〜〜〜っ!!!」



すまんな蘭、でも私は本当にちょいとやる事があるんだ


それはだな...

 

684→←682



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。