検索窓
今日:122 hit、昨日:190 hit、合計:31,399 hit

629 ページ30

 

戦闘車がまた弾丸を向けようとした時、道路脇の方から軽自動車が現れた。


銭形「邪魔だ〜〜っ!!!」


現れたとっつぁんは車を戦闘車にぶつけた。


次元「なんで銭形?」

『勘で来たんじゃない?』

次元「オイ、いつものパターンじゃねーか..。」


その間も、五エ門は戦闘車を斬鉄剣で粉々に斬って行く。すんげぇー...。


ドゴォッ!!!!!

銭形「年季が違うわ〜〜!!!」

一方とっつぁんの方も戦闘車に車をぶつけて倒しまくり、ルパンに向かって突っ込みながら「ルパ〜〜ン!!逮捕だ〜〜!」と叫ぶ...けど、ルパンの横を通り抜けたとっつぁんの車はそのまま倉庫の中を突っ込んだ。

銭形「あ〜っ!ブレーキが効かね〜〜っ!!」

...ドボォンッ!!!



次元「アイツ、何しに来たんだ?」

『海に落ちたよ。出オチって大事ね。まっこれで隙が出来たし、今の内に逃げ__』



ガチャ!! ガチャ!!


「動くな!!」


ルパン「まだ敵いた〜っ!!」


銃を持った男達がルパンを囲う。だが、その時...


ドンッ! ドンッ! ドンッ!


「うがっ...!」


何処からか銃で撃たれた男達はバタバタとその場に倒れていく。取り囲まれていたルパンはこっちに振り向いた。


ルパン「うほ〜〜っ!さ〜すが、次元!腕、上げたな〜!Angelちゃんもナイスサポ〜ト!」


次元「オレじゃねえ」

『右に同じ』


五ェ門「某でもござらぬ。」


ルパン「だよね〜...じゃあ、誰?」


ガチャ!!


???「Freeze!!」



後頭部に向けられた銃口にルパンは眉を顰めた。



ジョディ「 I got you,Lupin?」



銃を向けたのはジョディ先生だった。


ジョディ「私はFBIのジョディ・スターリング!あなたの身柄を預からせてもらうわよ!!」


《A、B、C地区!! オールクリア!!》

ジェイムズ「うむ、相手が相手だ。油断はイカンぞ」


ルパン「何でFBIまで出てきちゃうワケ〜?」


コナン「オレが呼んだんだよ...。ノープランでこんな危ねえところに1人で来るわけねーだろ?」


倉庫の壁際に背中を預けたコナンが言う。つーかよ...


『オイ江戸川!!それだと更に怒られる人数増えるじゃねーか!!!前回10時間怒られたのに、今回もう30時間とかいくぞ!!?』



コナン「報酬に目がくらんだ奴に、どうこういう権利ねーよ」



『ゔっ...』←

次元「FBIにも友達いんのかよ」

『まぁ...うん。銀の弾丸がね』

次元(シルバーブレット...?)

 

630→←628



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - MNさん» あ、なるほどです。納得しました、ありがとうございます。 (3月19日 13時) (レス) id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - 壊さん» コメントありがとうございます。基準が3点って事です!どっちに転んでも低い採点ってことです。分かりにくくてゴメンなさい!! (3月19日 13時) (レス) id: a9073d184b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 636の「3点中3点」だと満点ですが、「100点中3点」または「10点中3点」では無いのですか? (3月19日 13時) (レス) @page37 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - MNさん» ありがとうございます!!あの忘れてしまう場合は私が返信するので迷惑かけないようにします。これからも更新応援します!📣 (3月3日 11時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - ご丁寧にありがとうございます!了解しました! (3月3日 11時) (レス) id: a9073d184b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。