検索窓
今日:103 hit、昨日:190 hit、合計:31,380 hit

626 ページ27

 



闇取り引きが行われる今日──、、。



今私は不二子を除いたルパン一味の皆さんと、取り引きが行われる近くの現場に車を停めて一緒にいるんですけど...


降谷《お前一枚噛んでるよな?》


『.....(汗)(汗)(汗)』


流石に昨日のベルツリータワーの件もあって、今回ルパン達と手を組んでいる事が公安...ゼロ達にバレました。いやバレたというか今こうして、電話越しに脅されてます...。

ルパン「ぶっふふふ〜っ!大変だねぇAngelちゃんも!」

運転席にいるルパンが涙目になって笑う。腹立つけど、今はそんな事はどうでもいい。


『あの...言い訳は.....』

降谷《させると思ってるのか?というか、今声が聞こえたな。まさか一緒にいるとか言わないよな??相手はICPO国際指名手配犯だぞ?正気とは思えないなぁ、、。》


もう言葉出ない...。

次元「まぁまぁ公安のお兄さん、そう怒んなって今回だけだ。コイツは不可抗力だ。ルパンに押し入られて仕方なく組んでんだよ」

待って、、、次元って神様だったの???



降谷《汀紗》



『...はい』



降谷《不可抗力とか言われてるが、つられたんだろ?報酬に》



「「「『.....。』」」」



ルパン「ありゃ〜、これは...」

五エ門「逃げ場なしでござる...。」



『..........ふっ(死)』

降谷《前回、ヴェスパニアに不法入国した件については確かに不可抗力だ。それに関しては、僕らもそこまで怒らなかっただろう》

(10時間の説教が怒らなかったって言う...?)←

降谷《まぁいい...今回の件が済んだら、こっちに戻って来い。自分の足でだぞ汀紗。楽しみに待っているからな^^》



ブツッ!!! ︎︎ツー... ツー... ツー... ツー...



静寂な車内に響き渡る、通話の切れた音...。



『今からでも、ルパン一味に入れませんか?能力はありますよ。というか私のこと拐ってください。』

ルパン「う〜ん...親御さんと警察のお兄さん達の許可が降りないと難しいんじゃな〜い?」

『...うぅ(涙)


__ところで、この要請関係ももうすぐ切れますが、私の本当の正体についてはどこまで突き止めてるつもりで?』

ルパン「何個か候補はあるけど、どれも微妙な感じかな〜まっ!まだ時間はあるし、もうちょい考えさせてよ!それでもハズレてたら、Angelちゃんから本当の正体教えて欲しいかな〜?」

『...善処、してみます。』


そう言い、時計を見ると取り引きまで後...あと3時間_。
 

627→←625



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - MNさん» あ、なるほどです。納得しました、ありがとうございます。 (3月19日 13時) (レス) id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - 壊さん» コメントありがとうございます。基準が3点って事です!どっちに転んでも低い採点ってことです。分かりにくくてゴメンなさい!! (3月19日 13時) (レス) id: a9073d184b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 636の「3点中3点」だと満点ですが、「100点中3点」または「10点中3点」では無いのですか? (3月19日 13時) (レス) @page37 id: 4287a5d613 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - MNさん» ありがとうございます!!あの忘れてしまう場合は私が返信するので迷惑かけないようにします。これからも更新応援します!📣 (3月3日 11時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
MN(プロフ) - ご丁寧にありがとうございます!了解しました! (3月3日 11時) (レス) id: a9073d184b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。