検索窓
今日:155 hit、昨日:193 hit、合計:33,314 hit

529 ページ29

 



蘭「ちょっと待って!!」



パシッー!



「うわっ!!」



ウェイター2「...ん?どうかしました?」



2人の方に振り向く。


蘭「あ、いや...あの。あなた、この絆創膏...」

ウェイター1「え、あぁ...さっきちょっと火傷しちゃって」

蘭「じゃあよく見てみなさいよ!この絆創膏を!!」


ウェイター1「...?」


蘭の指摘された肘の所の絆創膏に目を凝らすキッド。

そして、バッドの部分に書かれた「新一♡LOVE」の文字...あの時、飛行船作業員として蘭に貰った絆創膏と同じだ。その文字が見えたキッドはハッとしてヤベェ!と冷や汗を浮かべた。


蘭「なんで別の人にあげた絆創膏を、あなたが付けているの...?...アナタ、キッドね!?」


ウェイター1「っ...」


蘭「あ!じゃあ、もしかしてアナタも...キッドの仲間...!?」


俺の方を険しい表情で見詰めてきた蘭に肩を竦める。


ウェイター2「.....。だったらどうする?」


蘭「っそんなの決まってるじゃない!!白状させるまでよ!!!」


俺にも掴みかかろうとしてきた蘭。まぁ難なく避けた


蘭(! 早い...。でも、掴んでるこっちはキッドっぽいし...)


ウェイター2「...で?ソイツをお前はどうしたいんだ?」



蘭「...。言った通りよ、白状しなさい!」



キッド「...フッ、白状したらどうする?オレを捕まえて中森警部に差し出すか?」


蘭「フン!それも面白いわね」


キッドの挑発にしたり顔で乗る蘭、だがキッドは目を伏せ顔を前に向けて呟いた。



キッド「けどそれをすると困るのはオメーだぜ」



蘭「え.....?」



あー、俺の参加で数秒間 時間を与えたからキッドなら何かこの状況を打破出来ると思ったが結局ルートは、変わらないみたいだな。



「まだわからねーのか?オレが一体誰なのか」



変装のマスクを剥いだキッド、その素顔は...






新一「そう、怪盗キッドの正体はオレだったんだよ!」






髪をちょっと整えただけのキッド←

 

530→←528



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。