検索窓
今日:130 hit、昨日:217 hit、合計:36,920 hit

489【だからお金なくて...】 ページ38

 




『──という訳で、タイトル通りお金ないんですよ』



ジン「...。どう考えても、今の俺たちの居場所特定してやって来るほどの用じゃねーだろ」


『金欠なめんなよォ〜???』


どうも〜、家族の皆さんの居場所を特定してやって来た汀紗ちゃんです。なんか高いホテルみたいな所にいた。


ジン「小遣いやれば帰るか?」

『だからさ、アンタらの小遣い小遣いじゃないから。許さないからな初見億超える束出てきたお母様』

ベルモット「まぁ、許されていないなんて困ったわ」

口元に手を添えてくすくすと笑うお母様。困ってないね


『ンで、私は考えました。こんな高級なホテルにいるという事はパーティー系の任務がありますね?』


ジン「.....あるが、」


『じゃあ人殺めないんだったらそれに私も参列させて!ンで、私がやり遂げられたらその任務の報酬私にちょうだい!!』

ジン「却下((ガチャ!!

『人殺めないんだったらそれに私も参列させて、で私がやり遂げられたらその任務の報酬私にちょうだい^^』

ジン「.....。」


ウォッカ「お嬢、最近どんどん手荒くなってる気が...」

ベルモット「これが手荒いなら汀紗の価値基準が狂うわ」


『バイトは嫌なんだよ。だからお願いジンっ!!』


銃をしまって胸の前で両手を合わせて頭を下げる。


ジンは数秒間、沈黙を続け小さく溜息を着いた。

そして...


ジン「分かっ((『やったァ〜!!』

まだ何も言ってねーよ。最後まで聞け、」


『何さ?』


ジン「今から俺の言う条件を呑んだら、参列してやる許可を出そう。」


──────────────────────────



そして夜になり、ホテルでパーティーが始まった。



(...やっぱ、お金無いからって任務に首突っ込むんじゃなかったな。)


そう早々に私は後悔している、その理由はただ一つ!




バーボン「おや、珍しいでしね。

こういう場でジンが女性を連れているなんて...」





はい。そういうことです。

目の前にはファビュラスコンビ。もう帰りたい。しかも今私は大人のセクシーな女性に変装してるから雰囲気も声も全て違うからバーボンに気付かれてないし...あぁ帰りたい


バーボン「そちらの女性とはどういう経由でお知り合いに?」


ジン「テメェには関係のねェ事だ。」


バーボン「ふふっそう仰らずに、ベルモットも知りたくありません?」

ベルモット「...フッ、そうね。是非知りたいわ♡」


おいお母様!!何ソッチのノリに乗ってんだよ!?めんどくさい事になるの分かってるだろ!?なんで乗った!?あ、めんどくさい展開を望んでるからか!
 

490→←488



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。