検索窓
今日:109 hit、昨日:217 hit、合計:36,899 hit

483 ページ32

 


元太「オレ達でアイツらやっつけるっきゃねーな!」

光彦「でも相手は5人ですよ!? 汀紗さんがいても...」


コナン「いや4人だよ。」


コナン君は隣の個室で伸びている強盗犯の1人を見てそう言った。


コナン「汀紗姉ちゃん、今なに持ってる?」


銃とワイヤー...と言いたい所だが、ここでそれ言ったらこの強盗犯拘束するようにってコナンは私に頼むだろうしそれだと本編通りにならねぇ。


『生憎、手ぶらバイトも無かったからな』

コナン「そっか。とりあえずこの男の携帯を使って...」

コナン君は強盗犯のズボンのポケットの中身を漁り、携帯を取り出した。

コナン「汀紗姉ちゃん、電話で1人適当に呼んでその間罠仕掛けとくから」

『りょーかいっ』


コナン「お前ら強盗団やっつける為に罠張るぞ」

元太「おし! 少年探偵団!」

光彦/歩美「「出動!」」


私はコナン君から携帯を受け取り、横で静かに罠を用意し始めた少年探偵団を見守りながら向こうにいる4人の内の誰かの強盗犯の電話に掛けた。


prrr... prrr... プツッ、


『“あ、俺だ!そっちどうなってる?”』

強盗犯《なんだお前、気が付いたのか?》

『“あ、あぁ...でも頭がクラクラして一人で歩けそうにない...ちょっと肩貸してくれねぇか?”』

強盗犯《わかった。待ってろ!》

『“あぁ” .....悪ぃな。


コナン、こっちはOKだ』


コナン「こっちも準備完了だ、」


私とコナンは男子トイレの物陰に隠れて、伸びている強盗犯を迎えにやって来る別の強盗犯を待ち構える。


__ガチャ


強盗犯「おい、だいじょ...。!?おいおい、まだ伸びてんじゃねーか!?じゃあさっきの電話は!?」


コナン「きっと夢の国からかけたんじゃない?」

『銀行強盗なんて割に合わねぇ仕事...』


「『やるだけ損だってね!/な』」


強盗犯「こっ小僧何処から!?それに髪染めてる女 お前、なんで...!?」


ダッ!

強盗犯「あ、コラ待て!!」


『ほらぁ〜こっちまでおいで短足っ♡』


強盗犯「あ゙ぁ!?舐めやがってクソアマッ、、!ぶち殺してや__」

ズルッ!

強盗犯「うわっ!?」


ゴンッ!!


私とコナン君は一緒に走り、強盗犯を適当に煽って奥へ進み、曲がり角の所で道の端に掃けて、私達を追って来た強盗犯はそのまま床に敷かれていたトイレットペーパーに滑って頭を強打した。


『気絶してやんの、麻酔も体術も使う必要は無かったみたいだな』

コナン「嗚呼。にしてもお前、短足って...」

『あら〜男を手玉に取って煽るなんて簡単な事よ♡』

コナン「怖ェおんな」

 

484→←482



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。