検索窓
今日:169 hit、昨日:217 hit、合計:36,959 hit

479【待って金ないが???】 ページ28

 


あれから...月日は経ち、場所はていと銀行ー。



『..........』



マズイ、、今私は非常にマズイ状況に立ち入っている...!

どうしよう...このままじゃ、、このままじゃっ...!!



『生活費が無くなっちゃうよォォォォォオオ!!!』



銀行員「お、お客様...他のお客様のご迷惑になりかねないのでもう少し声の音量を、(汗)」

『.....すいません...。』


はい、私 今月ヤベェレベルでカツカツです。このままじゃ来月k学組にたからないと飯が食えない状況に至ります...。

最近公安の方は要請出せないレベルで忙しそうだし、一課の方も最近は特に要請する様な案件が無いって言うし


赤井さんは...



(赤井さんは、、、、死んじゃったし...)



...とにかく、このままじゃ稼ぐ宛が無いので愈々バイトを始めようかと悩んでおります。あ、家族の方には頼みません。アホみたいにお小遣いといって金あげてくるので()


(でもバイト...ウーン。バイトしかないかな〜?でも要請入った時とか考えると面倒か...?いや面倒だな。)


ATMから通帳を引き抜き、待合のソファに腰を掛けてスマホを出して一先ずバイトを調べようとした時__



ドォンッ───────!!!



『んぁ?』


なんや銃声?と思い、顔を上げるとあらビックリ銀行強盗団が見えたわ!


強盗団「出入り口にロックを掛けて、シャッターをしめろ!!全員一箇所に集まってもらおうか!!」


(うわメンド...)


しかも、これていと銀行やし原作回やん。つーことは今頃トイレにコナン君達居るやろうし、あとは...


ジョディ「...」


おっジョディせんみっけ!まぁここの段階ではわしは様子見やし、余計に動かん方がええな。それに...顔に火傷の跡がある男もいるし、、、。


(今の段階じゃ一番危険人物やしな、)


強盗「オイ!!そこの髪染めた女もソファに座ってねぇでコッチに来い!!!」ガチャ!!


『きゃッ...! わっ、わかりましたっ...い、今、動きます...!』

強盗団の1人に銃を向けられ、私は手を挙げて一箇所に人が集まっている所へと向かった。向かう途中でATMの所で立ち往生しているジョディ先生に目を向けると、ジョディ先生も私の存在に気付いた。


ジョディ(汀紗ちゃん!?どうしてここに...!?)


(偶然此処に寄ったら巻き込まれました〜。とりあえず、今は様子見です。お互い知らないフリを...)


ジョディ(そうね。)


アイコンタクトを取り、集まっている所に着き腰を下ろした。他の強盗犯が銀行員の人達を誘導していると、客の一人が強盗犯に声を荒らげて襲いかかった。
 

480→←478



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MN | 作成日時:2024年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。