検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:116,119 hit

episode5 ページ5

「なんでさあ…」
ホシ:いや、まじでごめん。タイミング確実に間違えた


翌日の放課後
結局4人で出かけることになった
ユキちゃんが悪いわけではない
いや、勇気が出ず回りくどい事をした自分が一番悪い


ユキ:ごめんね、私まで来ちゃって…
ホシ:いやいや!多い方が楽しいし!


ホシは可愛い子にはめっぽう弱い
特にこう…守りたくなる系の子には弱い


『ずっとユキ観たいって言ってたもんね』
ユキ:うん!Aちゃんもこの映画のシリーズ好きなの?

「うん…」



どちらかというとこの3人に私が付いてきたように見えるんじゃない…?
計画したの私なんだけどなあ…

ホシが私がホンくんと2人になれるように気を利かせてユキちゃんの隣に並んだが
ホンくんはいつもの癖なのか彼女の隣に並んで歩いている

一歩後ろを私が歩いている。


ホシ:ジョンハンも来ればよかったのになー
ユキ:仕方ないよ、あいつ放課後は家が当たり前だし


ここにいないユンジョンハンがここにいたら尚、状況は悪化していただろうか
話したことないけど本当にホンくんとは正反対のタイプだしなあ…

平日の夕方のショッピングモールは学生でにぎわっていた


ユキ:Aちゃんもよく映画観るの?
「え?まあ…たまに」


ホシがさっきからユキちゃんにおすすめしている映画はどれも私が勧めたやつだ
だからある程度ホシも映画の知識が備わっている


ユキ:そうなの?じゃあジスと一緒だ!
「え?」
ユキ:ジスも私が誘わなかったら大体家で映画観てるからねー。ね、ジス
『そうだねー』



…せっかく憧れのホンくんと一緒にいるのに
なんだろう。このもやもやした感覚。
幼馴染なんだからユキちゃんには笑顔を見せて当然だ

だけど
私に見せる笑顔や相槌はどれも他人行儀に思えた

名前呼ばれたくらいで舞い上がってた自分、恥ずかしい



ホシ:A?
「何さ」
ホシ:…ユキちゃんめちゃくちゃ可愛い。



ボコッ


「ばーか」
ホシ:いって!



こっちはそれどころじゃないんだっつの…

episode6→←episode4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「SEVENTEEN」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:ジョシュア , seventeen , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキ - とても面白くて一気の読んじゃいました!続き楽しみにしてます^ ^ (2019年12月14日 17時) (レス) id: b5b68b1f48 (このIDを非表示/違反報告)
mkinsprit(プロフ) - ホンくんの自分の気持ちに気づいた時の男らしい告白を楽しみに待ってます!でも、この2人の気持ちが重なるまでにある色々な出来事、それもまた楽しみです。ね、剛田ジョンハニ^_^更新を楽しみに待っています!頑張ってください^_^ (2019年11月25日 23時) (レス) id: 0bd1ab3dc1 (このIDを非表示/違反報告)
strawberry(プロフ) - いつも見てます!主人公ちゃんが中学校の時好きだった人で、btsのホソクさんはどうでしょう(o^^o)これからも更新頑張ってください! (2019年11月23日 22時) (レス) id: b15d1f6763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっこちゃん | 作成日時:2019年11月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。