検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:268,120 hit

episode36 ページ36

10月上旬。
ドラマもひと段落つき、休み…かと思えば


「…サスペンス映画…」
MG:有名作家の代表作なんだけど、読んだことある?
「一度読んだことあるよ。"復讐する女"ってどこの本屋にも一番人目につく場所に置いてる」


一冊の文庫本と台本が一冊、テーブルに置いてある
これから約2ヶ月間撮影が始まる。


MG:ユリの役は25歳、3年前に婚約者を何者かによって殺され復讐を誓い犯行に及ぶ。主演は復讐する女と「復讐を阻止する」女刑事のW主演。



「え?Wって誰なの?」


MG:…んー
「何で濁すのよ」


明らかにマネージャーの反応がおかしい。
いつもならあんたならどうにかなるわ!みたいに励ましてくれるのに



MG:もしかしたら…あんたこの作品が遺作になるかもね



い、いさ…遺作って。
私何でこれから死ぬ予定なの?





台本を手に取り、一ページ目の出演者の欄に目を通した



「…!!」
MG:あー長かった、9年間お疲れっした!私お疲れ!



…明朝でハッキリと書かれた文字。
私の名前の横には、


「沢尻エリカ」とくっきり書かれていた




「嘘、嘘、嘘!えっ、ええっ?」


手が震えて思わず台本を床に落としてしまった
沢尻エリカ…さん?
あの沢尻エリカさん?


私がずっと憧れ続けた…沢尻エリカさん?



MG:いや〜やらかしたらクビ飛ぶかもね。エリカ様だもん


「ははは…でも沢尻さんだよ?沢尻さんだよ?ねえねえ!」


不安と緊張が入り混じりよく分からない感情
他の共演者の方々も豪華な顔ぶれだ


殺された婚約者の親友で女の共犯者役に窪田正孝さん、
婚約者の弟役に北村匠海くん、
沢尻さん演じる女刑事の部下役に松岡茉優ちゃん…


何でこのメンバーの中で私が主演なんだ。



「殺人鬼役…」
MG:男を手に取り復讐していくから、ベッドシーンもあるから。


…ベッドシーン……
窪田さんとってことだよね?


いや、待て。
話の中盤で彼にそっくりな弟と関係を持つ描写があった気が…



MG:そう。二人と関係を持つ役なの。


爽やかトレンディードラマの夏は完全に終わったのか。
肌寒い女の心を温めるのは男なのか。


「あれってさ…胸って…」
MG:一応隠してはあるけど裸同士で抱き合ったりキスしたりするからねー


…リアルなベッドすらまだしたことない私が出来るのか?
だってどんな声出すかなんて分かるわけないでしょ?



…あ。

episode37→←episode35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。