検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:268,124 hit

episode17 ページ17

「……は?」


MG:追加キャストに!!福田監督があんたを起用してくれたの!!!



銀魂…?
銀…だこではなく?銀魂?え、あの銀魂?


混乱してて何が起きてるのか分からない…



MG:もう本当にね、映画の本編は撮影始まってんだけどね!ネット配信のドラマのキャラクターで…


マネージャーの熱と私の熱の差。
ちんぷんかんぷんな私


…私、銀魂に出るの?
私も去年観に行ったけどさ…


「な、何役なの?」

MG:ロボット
「は?」
MG:たま。あの緑髪のお登勢さんのスナックで働く子


…え。
あ、あんな可愛い役私?


ていうかそんな人気な映画のドラマシーンに私が出ていいの?
あんなの下手すりゃ叩かれの大炎上よ?
私まだ炎上したくないんですけども?



MG:出たらいいのよ!出てどうたら言われてもギャラは
「ギャラの話はダメ!!」


監督:まあまあ、1日待つから決めて!


一日…?
監督がニコニコしながら私に選択権を渡してきたけども

一日って。
明日の撮影までに決めろと?



監督:頼む!ユリちゃんの雰囲気にぴったりなんだ!



ドラマの内容を聞くと

私演じるたまと、真選組の監察担当の山崎退のお見合い話。


…まじか?



「私でいいんですか…?」

監督:頼む!ぜひ!



選ばれる存在になったのは実感無かった

ましてや監督から指名されるなんて。
どんな役でも挑戦してみようと思う向上心がふつふつと湧いていた




撮影は一週間後から。
台本を報告と共に渡され、私はひたすら覚えるしかなかった


映画ではコメディ2話分と真選組動乱篇。
ドラマでは今回の私が出演する回は殆ど私演じるたまと山崎退がメインの話と残り3話。


…私、これ覚えられるのだろうか。




そして売れっ子俳優しかいない現場でやっていけるのだろうか。

episode18→←episode16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。