検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:268,172 hit

episode8 ページ8

うわ…


整ってる、なんてもんじゃない。


メイクもしてない素の彼
一つ一つのパーツが恐ろしいほどに完成している

目も鼻も唇も、全てのパーツがあらかじめデッサンされたかのような…


7年前、一瞬でも好きになりかけた彼は更に少女漫画の登場人物のような人間になっていた




ガタンッ



「…」

MG:ほら、挨拶。


左隣に座るマネージャーに肘で突かれた。

反対側の右隣に座る吉沢。



「…お久しぶりです。」


『…あぁー、いつぶりでしたっけ。』



一瞬時が止まって、



え?こいつ久しぶりだっけ?



そんな顔をして


すぐに思い出したような顔をした。



…え?
忘れ…え?


『頑張りましょうね、ドラマ。』
「…は。はい。」



貼り付けたような笑顔を振る舞う彼


……


誰、この人。

私の知ってる吉沢亮じゃない



7年前、私が出会った時の彼じゃない



「…」


監督:じゃあ、お亮も揃ったところで始めんぞー



監督の指示のもと出演者やスタッフの挨拶が始まった。

福田監督、吉沢亮、そしてラブコメ。
その三拍子揃ってこのドラマはかなり気合が入っている。



AD:そしてヒロインの藤野A役、ユリさんです!

「このような作品に関われて光栄です。夏の日曜を盛り上げられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。」


監督:好きな食べ物はなんですか?


え?
好きな食べ物?は?
福田監督ってこんな感じなの?


「チョコレートが好きです。」


監督:お〜じゃあ皆さん、差し入れはチョコレートのみでお願いしますね!



ドッと笑いが起きた。

いや、笑えない
今の今まで忘れてた


連ドラって差し入れ出るんじゃん…

episode9→←episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。