検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:268,244 hit

episode39 ページ39

渡されたのは、まさに先ほどまで行われていたチョコレートの商品。
箱に1個ずつ袋に入れられており、計12個詰められている


星野:僕の友人がユリさんの大ファンなんです。今からお会いするかと思いますのでその時はよろしくお願いします。


…え?今から会う?
てことは芸能人の誰か?



「それは…

MG:ユリ!!

「はいはいはい!!すいません、また今度お会いできたらゆっくり話しますね!」


星野:ぜひ!












ブォー…



星野さんの友人で私の大ファン…
あの人交友関係無限大にありそうだから分かんないなぁ…


MG:星野さんの友人?
「そう、誰だろう。私の大ファンなんて言ってくれる芸能人…」
MG:芸人さんじゃなくて?この間黒川明人さんが大ファンだから連絡先教えてって言ってきたわよ?


「いや本名一瞬分かんないから。クロちゃんって言ってよ」

芸人さんは廊下ですれ違うと今日も可愛いですね〜とか言ってくださる。
確かに有難いが…いや有難いのか

だんだん欲が出てきたのか、私。


MG:ミュージシャンかもね。



「んー。」










…なるほど。
今から会うとはそういうことなのか


しかし、人違い以外何もない
今後の私の仕事、又はその私の大ファンの方の仕事の予定を星野さんが間違えたとしか思えない




"今回のゲストは、俳優の新田真剣佑さんと女優のユリさんでーす!"


真剣佑:よろしくお願いします。
「…よろしくお願いしまーす。」




そう、絶対ありえない。



今をときめく関ジャニ∞の横山さんと3人でシュールに激辛料理店に来店。


横山:2人はお会いしたことは?


「初めてです」
真剣佑:そうですね


隣の席に座ったものの、新田真剣佑という名前以上にビジュアルのインパクトがデカすぎる

確かアメリカ育ちなんだっけ…
背が高く顔立ちもザ・美形


また違ったタイプの美形だ


…ん?
今、私誰と比較した?



横山:俺ドラマ観てましたよ〜!いやあ、気持ち良いぐらい平手打ちするやんって突っ込んだわ!


そう、吉沢と夏クールで共演したあのドラマで反響が大きかったのが吉沢を平手打ちするシーン

撮り方が良かったのかバチンッと音を立てて吉沢を叩いた



「あ、ありがとうございます」

横山:蚊殺すんうまそうやな〜

「どんなイメージですか!」



横山さんは気さくで話しやすい、



が。

隣に座っている新田真剣佑という年下のイケメン俳優への威圧感がもう、もう。


真剣佑:辛いものお好きですか?

episode40→←episode38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。