検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:268,251 hit

episode26 ページ26

『お前本当に誰とも付き合ったことねえの?』
「無いよ」


お酒が進むとプライベートな話に食い込んでくる
2杯目は梅酒のソーダ割りを頼み、吉沢は日本酒を頼んだ


「スキャンダルが命取りの世界でしょ?」
『上手いやつは隠れてやってんだよ。下手なやつが撮られんだよ』
「あんためっちゃ言うじゃん」


確かにそうだ。
人気俳優のあの人は一般人女性と結婚まで一度も撮られていなかった

けど、素敵だと思うこともある
朝ドラで夫婦役で共演したことがきっかけで交際が始まりお祭りデートを撮られていた二人は憧れである


「どうせあんたは上手くやってんでしょ?」
『どうでしょうねー』


はー…
私なんか自分でも分かる、分かりやすいタイプだ
もし付き合い始めたら顔に出て誰かに言いたくなる


吉沢はどうせ上手いから何人とも付き合ってきたんだろうなー…



『お前はプロ意識高えもんなー。人の電話番号ビリビリに破くぐらいだから』


7年前のそのことを吉沢は知っていた
…菜奈ちゃんか?
それともザキヤマか?


「そっちが彼女いるのに私のこと引っかけてきたからでしょ?」


今でも鮮明に覚えているわ。
あの女優の子と二人仲良くしていたのは目に見えていた



『彼女?…あぁ、あいつ?え、お前あいつのこと彼女だと思ってたの?』
「は?え?」


『従姉だよ。あいつ従姉。周りに黙ってるだけ』








…なんじゃそりゃ。
なんじゃそりゃ、なんじゃそりゃ。


じゃあ私は7年間一方的に吉沢のこと恨んでたわけ?


「ウケる〜!!…いやウケる。」
『それで勝手に誤解してたの?』
「いや、普通そう思うでしょ」



『俺はてっきり嫌われてんのかと思った』



「…何で私に番号渡したの?」



お酒の力は偉大だ
普段の私ならこいつにこんなこと聞くわけない

美味しいものを食べて、お酒を飲めば
人はこうも積極的になれるのかと。




『…なんでだろうなー』

「…いいや。答えないでいい。大将、お会計お願いします」




本当のことを知れたはずなのに
吉沢のその答えに何を期待していたのか。



『おい、足元ふらついてんぞ。タクシー呼ぶから』
「…」




7年分の怨念、無事成仏

episode27→←episode25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンカ - こちらでの更新を続けて下さるという事で凄く嬉しいです!これからも頑張って下さい!応援しております。 (2018年12月16日 17時) (レス) id: 82c01bfe61 (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - 返信ありがとうございます!Twitterは、プライベッターだで更新する感じですかね?プライベッターじゃないのならID教えて頂くことって可能ですか? (2018年11月4日 0時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
君との時間。(プロフ) - 真夏介 まなすけさん» ぜひツイッターでお楽しみください… (2018年11月3日 21時) (レス) id: 0023c7184c (このIDを非表示/違反報告)
真夏介 まなすけ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます。前作読ませて頂いてます。君との時間。さんの作品大好きです!今連載している2つの作品が終わったら占いツクールを卒業すると聞いて、すごく悲しいです。これからも頑張ってください (2018年11月3日 21時) (レス) id: 7396319e1c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 金子って金子大地くんですか?!大好きだから嬉しい… (2018年10月28日 23時) (レス) id: c542c8db84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。