検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:304,541 hit

episode34 ページ34

…バタンッ




ギュッ…

「…吉沢君、」



彼の家に着くまでずっと手を握っていた

家に着くまで
ずっと二人とも無言だった



部屋に入った瞬間
彼は私を強く抱きしめた


抱きしめて、私の首に顔を埋めた



『ごめん、ごめん…』





罪を感じるように
彼は私に何度も謝ってくれた


…私だけじゃなかったんだ。


苦しんでいたのは私じゃなかったんだ



「…ねえ、お腹空いてるでしょ?」
『…』


コクンッと抱きついたまま頭を縦に振った
…本当可愛いなあ。



「作ろっか。ハンバーグ。」



こんな時に何言ってるのか分からない

だけどお腹空いてたら話すことも話せない。


『…うん。』







トントン…


玉ねぎをみじん切りにし、
吉沢君にはお肉の下ごしらえをしてもらっている


「…ハンバーグ、お母さんの味なんだ。」
『ハンバーグなの?』
「うん、実家に帰ったら必ず食べるの。何でか分からないけどね、焦げててもお店で食べるやつより好きで。」



決して裕福な暮らしではない
両親共働きで、食べ盛りな兄弟もいる

家も広くはない

だけど幸せだった。



あの広々としたマンションに一人でいる時よりも
ずっと幸せだった




『分かるよ。俺も母親のハンバーグ好き。』
「だよね?」
『なんかマザコンみたいじゃない?』


突然恥ずかしくなったのか口角を上げて笑う
お肉を捏ねてるから手で隠せないのが面白い


「子供は誰だってマザコンだよ。」


『…』


チュッ


隣から顔を覗き込むように私の頬にキスをした


『…幸せ。』


フフッと笑う彼

私もだよ



今この瞬間が
とても幸せだよ

episode35→←episode33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりひめ(プロフ) - 「あなたがいればいいのに」という歌はお亮がMVにも出てて切ないのでオススメです!!! (2018年9月3日 20時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - 何というかなんて言えばいいかわからないんですけど一言で言うとありがとうございます!!!!(涙) (2018年8月26日 14時) (レス) id: f6fc303306 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - はじめまして。いつも更新楽しみにしてます。吸血鬼な吉沢くんとそんな彼を好きになる女の子のお話がみてみたいです。 (2018年8月26日 12時) (レス) id: 75c59d31d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - はじめまして。いつも更新を楽しみに読ませていただいています!学園もので地味な吉沢くんと人並みの女の子のお話がみたいです!途中で女の子が吉沢くんの顔の端正さに気づくような描写があると嬉しいです (2018年8月25日 18時) (レス) id: e1fba8a6a9 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!超ドSなお亮が見たいです! (2018年8月25日 14時) (レス) id: 8750cc74ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。