検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:304,538 hit

episode16 ページ16

チュンチュン…



…目覚めると、口を開けたまま寝てる彼

向かい合って抱きしめられて寝ていた
…同じ匂いがする

同じシャンプーの匂いがして
まるで彼のものになれたかのように



錯覚してしまいそうだ



「…6時半…」


のしかかっていた彼の腕を押し退け、床に落ちていたTシャツを着直した


朝ごはん、作らなきゃ。




ガタンッ


…吉沢君、和食と洋食どっちがいいかな
お米も残ってるし食パンもある

んー…


よし。



ジューッ…


隆久さんは
いつも決まって和食だ

明太子味の卵焼き
味噌汁は必ず茄子が入ってないといけない

ご飯も炊きたてが好き

なのに何故漬物が嫌いなのか理解しがたいわ。

毎朝、それが当たり前で彼より早く起きる


この時間に起きるのが日常で
身体が慣れてしまった。


トントン…


『…良い匂いする』
「あ、ごめん。冷蔵庫のもの勝手に使った」

寝癖をつけたまま私の方に寄りかかってきた

『味噌汁も一から作ったの?』
「うん、多分余るだろうからお弁当にでも持って行って。」


…待て。待て待て
ただの不倫相手なのに図々しすぎやしないか?

しかも25歳の若い男が弁当に味噌汁なんてそれこそありえないでしょ


「い、要らなかったら捨ててくれて大丈夫。」

『何で。全部貰うよ』


本当に彼は優しい
あの人と比べて、本当に







「『いただきまーす』」


至って変わらない、いつもの朝食
吉沢君が若いこともあって少し多めに作った


『…なんか久々。味噌汁ちゃんと飲むの』
「意外と飲まないもんだもんね」


幸せそうに私の作ったおかずに箸を進めてくれる

『Aさん、あーん』
「いいよ自分のあるから」


『あーん』




『美味いね。』
「…うん、美味しい」



『Aさんがうちにいてくれたらいいのに』


ご飯を進めながら彼は言う
そんな事、言わないでよ


帰りたくなくなる


「…お弁当、余ったのでよかったら詰めておくから」
『本当に?』



…好きだ


この人と、ずっと一緒にいたいなんて
私は思う資格なんてないんだ


「…不倫する人たちって連絡先どうするんだろ」


キッチンでお弁当に朝の残り物を詰めている時
彼はずっと私の腰に手を回し後ろから抱きしめていた

『課長ってスマホ見る人?』
「どうだろ。そもそも興味無いから、私に」
『じゃあLINEにしよっか』


彼にスマホを渡すとササッと交換してくれた


…亮
新規登録された画面に胸が高鳴った


『これでいつでも会えるね。』

episode17→←episode15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりひめ(プロフ) - 「あなたがいればいいのに」という歌はお亮がMVにも出てて切ないのでオススメです!!! (2018年9月3日 20時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - 何というかなんて言えばいいかわからないんですけど一言で言うとありがとうございます!!!!(涙) (2018年8月26日 14時) (レス) id: f6fc303306 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - はじめまして。いつも更新楽しみにしてます。吸血鬼な吉沢くんとそんな彼を好きになる女の子のお話がみてみたいです。 (2018年8月26日 12時) (レス) id: 75c59d31d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - はじめまして。いつも更新を楽しみに読ませていただいています!学園もので地味な吉沢くんと人並みの女の子のお話がみたいです!途中で女の子が吉沢くんの顔の端正さに気づくような描写があると嬉しいです (2018年8月25日 18時) (レス) id: e1fba8a6a9 (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!超ドSなお亮が見たいです! (2018年8月25日 14時) (レス) id: 8750cc74ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。