検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:156,779 hit

温泉地 ページ23

ガタンゴトンッ…



"A、ポテチいる?"
「いりまーーす!」

6月中旬、
初のサークルで温泉へ。

電車で1時間半、街中の景色は田畑に変わっていく
これだ。
こういうのを私は待っていたんだ

"吉沢君爆睡だねー"
「ですねー」


窓側の席で爆睡してる吉沢君。


"本来なら写真撮りたいけど怒るもんなぁ〜"

そう。
吉沢君はカメラ嫌いで有名になった

大学の中で写真を撮る機会なんてしょっちゅうある
まさにこの時期なんて頻繁にある

なのに吉沢君は一度も写真に写らない


"綺麗なのに勿体無いなあ"
"でもこの間話してる時に言ってたぞ?"

男の先輩が口を開いた
この人は、吉沢君と仲が良い
何しろ同じ高校の先輩らしくよく一緒にいたって


"宝石も見つからなかったらただのガラス玉なんですよって"



まるで自分のことみたいじゃん。


"こいつ、この見た目だから彼女途絶えた事ないのな。"
"まー憎たらしい!"


吉沢君は、人見知りだ。

人見知りでインドア、一人の時は必ず真っ黒なイヤホンをしている

この人この顔だからそんなんでもモテるんだろう。



"まあ、付き合っても長続きしないけど。亮がこの性格だから。"
「…この人高校の頃からこの性格なんですか」
"うん。男友達は割といるけど、女友達はいなかったな〜"

うわあ…
ブサメンだったら終わってる世界だわ

"告白される事しかなかったかなー"


シソンヌ先輩から貰ったお菓子をシェアしながら、寝てる人の過去話。

いや本当にこの人よく寝るな?



"あ、でも一時期噂になったわ。"

「噂?」

"亮が片想いしてる子がいるって"

片想いのA子ちゃん→←吉沢君の好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 神木隆之介 , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピュレ子。(プロフ) - Twitterの頃からのファンです。こうして君との時間。さんの作品をまた読むことが出来て嬉しいです。これからも応援しています。 (2018年9月3日 21時) (レス) id: ed2bf72aea (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - いつも楽しみに読ませて頂いていたお話が終わってしまって寂しい反面、ハッピーエンドの展開良かったです!次のお話はコンビニ店員の話希望します◎次回も楽しみにしてます! (2018年7月30日 0時) (レス) id: fd3ddb9b33 (このIDを非表示/違反報告)
S&G(プロフ) - コンビニですね! (2018年7月29日 23時) (レス) id: 176a693eed (このIDを非表示/違反報告)
かな - 両方見たいですが、年の差が見たいので前者で! (2018年7月29日 23時) (レス) id: d49b5e87b2 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ハッピーエンドがいいです、 (2018年7月28日 10時) (レス) id: cc804e6f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:君との時間。 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。