検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:50,526 hit

クソ女とクソ男15 ページ15

「田噛くん起きて!」

「田噛、今日から授業あるし早く起きて」






「......」








今は田噛を起こしているのだが
全然起きない。



田噛は朝弱いからいつも一番最初に起こす。



殴って。








「田噛全然起きなそうだから、佐疫は他の人起こしてくれない?」








もっと佐疫と一緒に居たいけどしょうがない。









「うん。じゃあ田噛はおねがい!」




佐疫はそう言うと部屋を出て行った。






佐疫の足音が聞こえなくなるのを確認する。








「おい、田噛起きろ」






「......」






反応が無い。

ので



田噛のベッドを蹴る。








ガンッ







「.....このクソ女........」






田噛はさすがに起きて、こちらを睨むとまた寝た。









おい。起きろよ。






最終手段で私は田噛を殴る事にした。


いつも殴ってるけど。









私が勢い良く拳をおろす。









パシッ







田噛が私の拳を掴み、こちらを睨む。









「本当にお前クソだな」




「クソはてめぇだろ、さっさと起きろクソ」









結局田噛は目が覚めたようで、
身支度をすると言って私を部屋から追い出した。




おい。起こしてやったの私だろ。


本当にクソだな。

クソ女とクソ男16→←クソ女とクソ男14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 田噛 , 佐疫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数の子(プロフ) - 木舌love氏さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年1月16日 6時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
木舌love氏 - 続きが気になります!頑張ってください! (2017年1月16日 2時) (レス) id: bd5d392b34 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - リオさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2017年1月14日 7時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 面白いです!更新頑張ってください! (2017年1月13日 21時) (レス) id: 32d2ecd78b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作成日時:2017年1月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。