検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:102,450 hit

モブって言う25 ページ25

スーパーの帰り、

暗い道を赤葦と歩く。







「買い物つき合ってくれてありがとう。

別にひとりで大丈夫だったし、正直邪魔だったけど」






「はい。邪魔だと思われているのは知ってました。
ただ、一緒に買い物って何か新婚みたいでいいなって思いました」







「うん、何で今それ言ったの?」





相変わらずきもいな。









沈黙が訪れる。






さっきもなってたから別に今は焦んないし
気まづくもない。






夜の道を二人で歩くと安心する。









「Aさんって好きな人居るんですか」








突然赤葦がそんな事を聞いてくるので少し驚いた。









「いないなぁ、大体私はモブだし。
私自分のことモブって言ってるんだ。

まぁ、これからもこの先もモブで


他になにがある訳じゃないんだよね。だから好きな人なんて居ないし」









「Aさんって自分の事モブって言ってるんですね。


じゃあ、Aさんは俺に告白された時からヒロインですね」







「え?」







「ほら、よくあるでしょう?

モブって言ってる女子が告白されるやつ。


その通りだと、あんたは俺に告白された時からヒロインだなと」









_____最近思うんだよね、
自分の事モブって言ってればヒロインになれんじゃないかって。
だって結構モブっぽい子がイケメンに告白されるみたいなやつあるでしょ?
そう思わない?真希______








私は前に自分で言った事を思い出す。









赤葦は私がそう言った事を知っていたのか。





もし、知らなかったとしたら







赤葦とは本当に運命の出会いなのかもしれない。

モブって言う26→←モブって言う24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数の子(プロフ) - yamoku さん» ありがとうございます!面白いって思ってもらえて凄い嬉しいです!! (2017年1月14日 17時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
yamoku - めちゃおもろいですね(^-^)ポケモンgoのとことか特にツボりました笑笑 (2017年1月14日 17時) (レス) id: b14dc8eb0f (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 樂紗さん» そんな....私の作品に文才なんて....嬉しくて死んじゃいます.....本当にありがとうございます!これからも頑張ります! (2017年1月11日 7時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
樂紗(プロフ) - クールに見えてこんな赤葦も良いですね、、、面白いし文才が素晴らしいですね、、、更新頑張って下さい!! (2017年1月10日 18時) (レス) id: a67ccab664 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 瞬歌さん» コメントありがとうございます!私も自分で書いてて赤葦......?ってなります。でもイケメンすぎと言ってもらえて嬉しいです。更新がんばります! (2017年1月10日 6時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。