検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,403 hit

103 ページ2

「......またコナン君は殺人事件に巻き込まれるんだね。
しかも今日もまた安室さん居るし」
「ははは......(安室さん最近Aさんにあいたくてよくおっちゃんについっててるからな)」

相変わらず私は警視庁にいる。
殺人事件は主に米花町で良く起こっていて、
私はコナン君や蘭さんや毛利さんと良く会う。

「(もうコナン君が外に出歩かな無ければこの町は安全なんじゃないか....?)」

.....だめだ。コナン君をそんな風に死神あつかいしてはいけない。

いつもの通りに毛利さん(コナン君)の推理ショーが終わり、
私はそんな事を考えていた。

......安室さんから熱い視線が送られているのは気のせいと言う事にしておこう。

「あ!Aさん」
蘭さんが何かを思いだしたかの様に私の名前を呼ぶ。
「どうしたんですか?」

私がそう言うと蘭さんは鞄からチケットにような物を二枚とりだした。

「私知り合いにトロピカルランドのペアチケットを貰ったんですよ。
私最近忙しくて行けないのでよければ安室さんと行って下さい」

.........全力で要らない。
多分世界で一番要らないものかもしれない。

安室さんは今結構遠くに居る。
今のうちに断らなければ。

「時間がある時に蘭さんが友達と行けばと思いまs「本当ですか、蘭さん」.....」

私の言葉を遮って安室さんはそう言った。
.........安室さん地獄耳かよ。

「はい、お二人が行ってくれると私も嬉しいですし」
「じゃあ、お言葉にあまえt「結構ですよ、蘭さん」

私はそうはさせまいと食い気味に言う。

「安室さん、若者の楽しみを奪うのはどうかと思いますよ」
「大丈夫ですよ、本当に行く予定があわないので」

「蘭さんもそう言ってますし、いじゃないですか。
.........それとも、僕と二人で行くのは嫌ですか?」

安室さんは子犬のような目をして訴えてくる。
止めてくれ。
私はその目に弱いんだよ。

私は助けを求める為にちらりとコナン君をみた。

「僕もAさんと安室さんが行くといいと思うな」

.........ああああああああ!!!!
コナン君まで私を見捨てた!!!!
仲間だと思ってたのに!!!

「じゃあ、決まりですね」

安室さんは勝ち誇ったような笑みを浮かべた。

「(たまには安室さんに見方しないとかわいそうだしな。ごめんなさいAさん)」

コナン君は常に真ん中の立場である。

104→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数の子(プロフ) - 扇スバルさん» では、こちらも叫ばせて頂きます...スゥッ、コメントありがとうございまああああああああああす!!!邪魔する降谷さんは自分の趣味でえええええええす!!!じれったいと思いますがこれからもよろしくおねがいしまああああああああす!!(失礼しました更新頑張ります) (2017年11月3日 6時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
扇スバル(プロフ) - 突然のコメントながら叫ばせて頂きます…スゥッ、風見ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!両片想いとか懐かしいね少女漫画ですか早くくっつけお前らあと降谷さん邪魔ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←(失礼致しました更新頑張って下さい) (2017年11月2日 23時) (レス) id: 67fea2266c (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 数の子さん» いえいえ(∀`*)ゞ 私も勉強苦手ですw これからもお身体を大切にして、更新頑張ってください! (2017年10月31日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 愛流さん» オワじゃなくてオアなんだ初めてしった((私が勉強ができない事がバレてしまう間違いですね....ご指摘ありがとうございます!大好きと言って貰えてとても嬉しいです!更新ペースが遅くならない様に頑張ります! (2017年10月31日 19時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - トリックオアトリートじゃないでしょうか? この作品大好きです! (2017年10月31日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。