検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:397,330 hit

31 ページ33

「おはようございます」

私がそう言うと

「早川、おはよ」
「Aちゃんおはよ〜」

と、いつも通りの挨拶が返ってきて少し安心する。

私は自分の席について早速仕事にとりかかった。




昼になり、いつも通り裕也と昼を食べようと思ったが、
「今日は俺とたべるぞ〜」

と河合さんがむりやり私の手を引き連れ出す。

「あの!私はゆうやと.......」
「俺だってお前と仲良くしたいの〜」

私は裕也に助けを求めようと視線を送るが、

「がんばれ!」と言わんばかりの笑顔をむけられた。

おい裕也!助けろよ!!!!


風見side

俺がいつも通り仕事をしていると
「俺は今日こそ早川と一緒に飯を食う!」

と河合が俺に宣言をしてくる。
こいつ、ほんとにAの事好きだな。あいつ腐女子だぞ。目さませよ。

「そんな事言ってないで仕事しろ」

「そんな事って言ってるけどいっつもお前が早川をひとりじめするんだろ!?」

ひとりじめって。お前子供かよ。
あと、俺が独り占めしてるんじゃなくて俺が独り占めされてるんだよ。

いつも昼誘ってくるの向こうだからな。

「今日お前絶対に早川と昼行くなよ!?絶対だぞ!?」
「分かったから早く仕事しろよ」

「絶対だぞ!?絶対だぞ!?」

河合はそう言いながら自分のデスクへ戻って行った。





昼になり、河合は宣言通りにAを昼に誘っている。
誘ってるって言うか無理矢理連れて行くっていうか。

まぁ、そんな感じだ。(適当)

「あの!私はゆうやと.......」
「俺だってお前と仲良くしたいの〜」

おい河合....本人嫌がってるぞ。
AもAで一緒に行ってやればいいのに。

すると、Aがこちらに助けを求める視線を送って来る。

俺は「がんばれ」と言う意味を込めて笑顔で返した。
あ、A怒ってんな。

すまん。お前助けると俺が面倒な事になるんだ。

お前は尊い犠牲だったんだよ。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いマン(プロフ) - 始まりから面白すぎwww最高でございますッw (2020年12月4日 14時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀 - 評価100票め頂きました!最初から面白すぎです。素晴らしい作品をありがとうございます! (2018年5月21日 4時) (レス) id: 28248091e8 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 雨令さん» 神作なんて....そんな....!雨令様はなんて嬉しい事を言ってくれるのですか...!緋色組を人間国宝にしない世の中はおかしいですよね。降谷さんをカッコいいと思っていただけて嬉しいです!これからも更新頑張ります! (2017年10月31日 18時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
雨令 - 最高ですね。神作!!降谷さんがイケメン過ぎてもうやばいですね!緋色組とかマジで人間国宝!!!!赤安の神っぽさにはもう悶絶しまくってやばかったです,これからも更新頑張って下さい!!応援しています!! (2017年10月30日 19時) (レス) id: ce2cbee5ea (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - ひゆめさん» コメントありがとうございます!赤安、降風ですね。この小説を書いてると「もしかして赤安と降風の需要無いんじゃ....」と思う事が多いのでそう言って貰えると嬉しいです!更新頑張ります! (2017年10月3日 19時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。