検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:303,127 hit

034 ページ34

パァン

銃声が鳴る。

拳銃の弾が私の真横を通る。
「.....ッ!」

そのとき、私の顔と弾が軽くふれた。

弾がふれた場所から血が流れて行くのが分かる。

かすり傷程度のものだが、まさか顔に当たるなんて思ってもいなかった。

銃は小さければ小さい程、命中率が下がる。
拳銃は相当近くに居なければたいてい狙った人物には当たらない。

ましてや今は男が焦っていた状況だ。

かすり傷でも、当たったのは凄い。

男はれいれいに取り押さえられてた。


「Aちゃん!大丈夫!?」


蘭さんが私のもとへ駆け寄ってくる。

「女の子の顔に傷をおわせるなんて最低ね」
ましてやこんな可愛い子の顔だから罪は大きいわね。

園子さんは男を睨む。


すると、遠くからパトカーの音が聞こえてきた。

誰かが通報したのだろう。

しかし、それよりこんな騒ぎになるとは思わなかった。
この状況を組織の人間が見ていたとしたらヤバい。

正直、今にでも逃げたいがそうはいかない。

多分この後、警察に事情聴取をされるだろう。

それまでは帰れない。



「顔のけが、はやく消毒した方がいいんじゃない?」


蘭さんが心配そうに私の顔を見る。

そんな大けがでもないのに、
こんなに心配してくれる彼女はきっと素直で優しい人なのだろう。


「大丈夫ですよ。かすり傷ですし」


「でも.....」


蘭さんはそれでも心配そうな顔を浮かべる。


すると、そのやり取りを見ていたれいれいが

「あ、それなら確かポアロに救急箱があったはず」
と思い出した様に言う。


「あ、それがいいですね!
私たちが警察に事情を話ますから、安室さんはAちゃんの手当をお願いします」


「はい」


れいれいは笑顔で返事をした。


「じゃあ、行きましょうか」

れいれいは店のドアを開けて私を招き入れる。


よし!これで私の傷の消毒が出来る.......




じゃねえよ!!!!!!!!




ちょっと待て!!この状況ってまさか......

れいれいと二人きり!?!?!!?!?

035→←033



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数の子(プロフ) - 暁さん» イギリスに修正しました、ご指摘ありがとうございます。 (2017年9月20日 17時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 21ページではフランスとのハーフって書いてあるのに何でその後はイギリスになっているんですか?どっちが正解ですか? (2017年9月20日 17時) (レス) id: da8cf40f99 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 薫凛さん» コメントありがとうございます!なるべく更新が遅くならないよう頑張ります! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
薫凛 - 面白いです!安室さんこれからの展開が本当に気になります!ご自分のペースで更新頑張ってください!!!応援してます! (2017年8月26日 13時) (レス) id: 83458c61ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。