検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:303,125 hit

032 ページ32

日が傾き始め、そろそろ帰ろかと蘭さんが言う。

れいれいの事を気にしていたらあっと言う間に時間が過ぎた。
時計を見るともう5時30分。

「じゃあ、今日は僕たちが払うから」

.....自分より年下の女子高校生に代金を払わすなんて申し訳ないな。

......でもそれって子供の特権だよね!!!
やったね!子供最高だね!!!

すると私は自分のスマホが光っている事に気づいた。

だれかから電話があったみたいだ。

スマホは、組織に取られているかと思ったがジンが忘れたか分からないが私のポケットに入ったままだったので今でも使っている。

が、これを使うのは私が生きていると言う事が組織にバレる可能性があるので
メールアドレスとスマホ自体を変えてスマホにあったデータを移したので特に問題はないはずだ。

誰から着信かと思い、履歴を見る。

そこには「降谷零」と言う文字があった。

今ここでその名前を出すのはれいれいにバレる可能性がある。
私はすぐさまスマホの電源を切った。




「ありがとうございました〜」
梓さんが可愛らしい笑顔で私たちを見送る。


世良ちゃんが店のドアを開け、そのあとを皆でついて行く。

私が店を出たその瞬間、後ろから男のものと思われる腕がのびて来る。
一気に私の目線が高くなり、私の耳元から



「こいつがどうなってもいいのか!」



と、焦ったような口ぶりの低い男の声が聞こえる。


.....私を人質に取ったようだ。
何が目的かは分からないが男の様子から、計画的犯行でないことは確かだ。

いや、そんな事考える前にまずは


「助けて.....っ」


おびえる演技をしなくては。

033→←031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数の子(プロフ) - 暁さん» イギリスに修正しました、ご指摘ありがとうございます。 (2017年9月20日 17時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 21ページではフランスとのハーフって書いてあるのに何でその後はイギリスになっているんですか?どっちが正解ですか? (2017年9月20日 17時) (レス) id: da8cf40f99 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 薫凛さん» コメントありがとうございます!なるべく更新が遅くならないよう頑張ります! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
薫凛 - 面白いです!安室さんこれからの展開が本当に気になります!ご自分のペースで更新頑張ってください!!!応援してます! (2017年8月26日 13時) (レス) id: 83458c61ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。