検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:303,126 hit

013 ページ13

「でも僕はまだ、Aのことは信じられない。
だから今日からここで生活するっていうのはどう?」

何を言い出すかと思えばなんだこのめがね。
つかシェリーも驚いてる




「普通に嫌だけど......」


「まぁ、A拒否権なんてないけどね」

何このクソガキ。
何拒否権ないとかとかいちゃってんの?


「私はあんたみたいなガキと一緒に暮らすなんて嫌。
私は私でやるからあんたたちと一緒に暮らす意味なんて無いから」


「ガキって言ってるけど今Aと僕はと同い年だよ。
しかもAだったら自分でも分かってると思うけど。

今ここからにげるといつ組織にいつ見つかるかわからない。
たぶんAの家はもう組織に見つかってるから帰れない。

だいたいその姿で何ができるの。

そんでこっちはAの事を見張る事が出来る。

この状況だったらここで暮らした方がいいんじゃない?」




....正論だ。

でも正直ここで暮らすのは嫌だ。
だってシェリーと一緒にいるってことでしょ?

私は別に嫌いじゃないけどシェリーは確実に私の事を警戒してる。



まぁ、最初に合った時よりは警戒は解けてると思うけど。


「私はよくてもそこにいるシェリーちゃんが嫌なんじゃない?」


どうにかしてこの状況から逃げるために
明らかに嫌そうな顔をしている彼女に話をふる。


「正直貴方と暮らすなんて気が引けるけど、
私たちのことを組織にバラされるよりはマシだわ」


え.....なんか予想と違う回答来たんだけど。


「ってでAは今日から博士の家の住人だね!」


.......あぁ、面倒な事になった。

014→←012



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

数の子(プロフ) - 暁さん» イギリスに修正しました、ご指摘ありがとうございます。 (2017年9月20日 17時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 21ページではフランスとのハーフって書いてあるのに何でその後はイギリスになっているんですか?どっちが正解ですか? (2017年9月20日 17時) (レス) id: da8cf40f99 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 薫凛さん» コメントありがとうございます!なるべく更新が遅くならないよう頑張ります! (2017年8月26日 15時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
薫凛 - 面白いです!安室さんこれからの展開が本当に気になります!ご自分のペースで更新頑張ってください!!!応援してます! (2017年8月26日 13時) (レス) id: 83458c61ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年8月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。