検索窓
今日:26 hit、昨日:104 hit、合計:955,728 hit

ページ41

No.Side(テロップ)








チクタク




チクタク






[時計の針が聞こえる静かな楽屋]



[今回のターゲットは..阿部ちゃん!]








阿「Aどうしたの?そんな改まって」



「あの、っ」



阿「ん?」







[早速仕掛けにいくA]








「阿部ちゃん、私ね、阿部ちゃんのこと、」



阿「、え? 」


佐「おはようピーマーーン!!!..あっすいません!!」







バタンっ







[なんと遅刻魔の佐久間が今日は朝早く楽屋に..!!]



[予想外の出来事に戸惑うA]






「..、」



阿「..佐久間ってほんともってるよね笑
タイミングいいところに笑」


「、、そうだね」


阿「さっきなんて言おうとした?
ごめん聞き取れなくて..もう1回お願い」








[お願いと両手を合せてお願いする阿部]







「私、阿部ちゃんのこと好き、です」


阿「えっ」





[お手本のように目を見開く阿部]



[そのあと無言の状態が30秒ほど続き..]









「嫌、だよね、ごめんね..」








[その空気に耐えられなくなったA]





「うぅごめんね阿部ちゃん..、っ」







[泣きながら楽屋を出て行ってしまったA]


[※ちなみに打ち合わせをしてない]







阿「..どうしよう、追いかけた方がいいよね、
いや追いかけたらもっとダメかな、、」





[勢いよく立ち上がってブツブツと話す阿部]


[少しすると..]








パンッッッッッ!!





佐「ドッキリでした〜!!」


阿「えっどういうこと、??」





スタッフ『メンバーに好きって言ってみたらどういう反応をするかドッキリでした!』






佐「ほらA泣かないの〜〜!ね?
もう阿部ちゃんのせいだぞー!!」



阿「え、、ごめんねA..??」



佐「Aは阿部ちゃんに嫌いになられたって思ってるからね?!もう阿部ちゃん!」


阿「えぇ、それは勘違いだよ、ごめんね..
Aのこと大好きだよ?」







「もう阿部ちゃんが何も言ってくれなくなったから、
もう阿部ちゃんと喋れないって思って、..っ」


阿「Aごめん、!それは可愛すぎて言葉が出なくて..」






佐「お!阿部ちゃんのデレタイム!!!
よくあるんっすよね〜〜!」








[誰?]








「嫌いになってない..、?」


阿「全然!大好きだよ?
だからドッキリって知ってちょっと悲しかった笑」



「よかったぁ、、
..スタッフさん、うな重!!お願いしますね」





ス『え、っ』







.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年10月14日 20時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
岩本担 - ひーくんのターンもして欲しいです (2022年4月7日 16時) (レス) @page27 id: 7928c00737 (このIDを非表示/違反報告)
亮雪(プロフ) - りぃさん» めちゃめちゃ可愛くて…アクロバットはかっこいいのに可愛くて…無事終わりました!ありがとうございます! (2019年10月2日 20時) (レス) id: 269ebc303e (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - リクエストします!、怪人二十面相に扮した夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年10月2日 15時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 亮雪さん» コメントありがとうございます。可愛すぎますよね、、!?一瞬一瞬の仕草も表情も女の子並に可愛くて、、テスト前日なのにこの作品を見て頂いてありがとうございます、!笑 頑張ってください!◎ (2019年9月26日 16時) (レス) id: 91c798bbd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。