検索窓
今日:39 hit、昨日:104 hit、合計:955,741 hit

やっと枕投げだぁぁあああ!! ページ23

照Side






「グーっとパーでわっかれーましょ!」





YouTubeのオープニングを撮り終わって、
Aの念願の枕投げ。




まずチーム決めを
グーとパーで分けたんだけど





ラ「えっ、、」

深「わーお、はいはいはいはい」

佐「はっ、、Aと敵だぁぁああ!!!」

渡「わ、まじか、、」

舘「今日の運命の結末はこうでした」






蓮「お!まじ?めっちゃ嬉しい」

阿「わー、強いのか弱いのかわからない..笑」

向「おお!A守ったるよ!!」

照「お、A一緒じゃん」









「わー!!さっくんと敵だー!!」

阿「それはどういう意味で?笑」

「さっくんと戦うの楽しいよ!!」






誰と一緒がいいとかじゃなくて、
敵が佐久間がよかったららしい。笑





照「A、服それで大丈夫?」

「ん?あ、これねはだけないように止めてもらったの!ひーくんありがとう!」




男は多少はだけても大丈夫だけど
女の子が、、Aの浴衣がはだけるのはあれだからね。よかった。





よし、やるぞ。




スタッフ『よーいスタート!!』




「さっくんおりゃあ!!」

佐「お!こっちもお返しだぁああ!!」

向「佐久間くんおりゃ!!」

佐「康二も..くらえ!!」




佐久間がAと康二と戦って
当たったら負けとか、そういうルールとかは何も無いから
何度も佐久間が見事にAと康二に当てる。
..もちろん佐久間はその分2倍当たってるけど笑



照「よくもやったな佐久間!!」

佐「えぇ!?笑」





蓮「すいません、ふっかさん」

深「うぉ!目黒容赦しないぞー??」



阿「舘さんくらえー!」

舘「阿部、、手加減なしだぞ?」



ラ「え、、俺相手いない..」

渡「大丈夫だラウール。俺もいない」





ラウールと翔太がお互い肩を組んで俯いている隙に


渡「ぐは、っびっくりした!!」

ラ「え!俺も当てられたいー!」

「んふふ、よそ見したらダメだよ翔太くん、笑
ラウール当てたくないけど..ごめんね?」




Aが翔太に投げた枕より0.75倍遅く投げた。
優しすぎず、全然強くない枕投げ。笑




ラ「わー!」

「ラウール成長してるもんね、
もっと強く投げちゃうよ、?」


ラ「うおっ!わー!楽しー!!」






色々面白いとこありすぎて
YouTubeに残るのが嬉しいくらいで。




動画がアップされたら
Aと一緒に見ようと思う。笑




絶対またやりたい!って言うよね。
想像しただけで可愛いわ。笑





.

ラウール離れ、できるかな?→←枕投げ大会のちょっと前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマりました! (2022年10月14日 20時) (レス) id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
岩本担 - ひーくんのターンもして欲しいです (2022年4月7日 16時) (レス) @page27 id: 7928c00737 (このIDを非表示/違反報告)
亮雪(プロフ) - りぃさん» めちゃめちゃ可愛くて…アクロバットはかっこいいのに可愛くて…無事終わりました!ありがとうございます! (2019年10月2日 20時) (レス) id: 269ebc303e (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - リクエストします!、怪人二十面相に扮した夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年10月2日 15時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 亮雪さん» コメントありがとうございます。可愛すぎますよね、、!?一瞬一瞬の仕草も表情も女の子並に可愛くて、、テスト前日なのにこの作品を見て頂いてありがとうございます、!笑 頑張ってください!◎ (2019年9月26日 16時) (レス) id: 91c798bbd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。