検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:96,728 hit

3 ページ4

昼休み。

生徒たちが購買に向かう中、

俺は反対の方へ向かった。

校舎裏に着くと、

そこには6人の柄の悪い奴らがたむろっていた。

2、3年のやつらだろう。



「よぉ、鬼藤。やっと来たな」



リーダーらしき奴が出迎える。



鬼「おい、妹には手ぇ出すな。
その代わり、今回だけ喧嘩買ってやる」



俺はふつふつと湧き上がる怒りをなんとか

抑えながら条件を下した。



リ「おういいぜ。だが、今日はお前がオレらの
犬になるだろうがな!!」



リーダーがそう言うと、

どこからかぞろぞろと柄の悪い奴らが

湧いてきた。


10人くらいか。

今居たやつと合わせて16人。



…………いけるか?



鬼「ハッ………………相手してやるよ、コノヤロウ」

リ「お前ら!!一斉に殺ってやれ!!」



まずは1人。3人目。6人目。

人の急所、みぞおちやモモをやり動けなくする。


やっぱこの人数で1人だと、

攻撃全部は交わせねぇか。







これで15。

あとはリーダーだけだな。



リ「な、なんだお前…………バケモンかよ!!」

鬼「お前らが勝手に喧嘩売ってしつこいから
俺は仕方なく買ってるだけだ。
俺がこんなになったのは、
お前らのせいだよ」


そう言って、

リーダーの顔面に蹴りを1発喰らわせた。



リ「カハッ…………!!」



リーダーは倒れるとそのまま動かなくなった。


さっき戦った奴らより

リーダーの方が弱くなかったか?


クッソ痛てぇ、服汚れちまったじゃねぇか。

華奈美にまた心配されるな。

なんか言い訳考えないとだな。










俺は校舎裏を離れ、教室に戻ろうとした。

すると、どこからかタバコの匂いがした。


先生か?いや、喫煙室あるから

こんなとこで吸わないか。

それじゃあ、生徒か。


匂いのする方へ行ってみると、

そこには見た事のある奴がいた。



鬼「アイツ……………」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:腐女子&腐男子 , BL , オリジナル   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - つくづく昔の絵が下手すぎて恥ずかしいですね笑 (2021年8月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 久しぶりに更新!そして画力もupしました! (2021年8月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - トゥルルさん» ありがとうございます!!!!!!!!!そうなんですよ、私の妄想を爆発させたかっただけです笑 (2021年8月17日 21時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
トゥルル - 自分向けじゃないですか!?え?ちゅき、、ちゅきぃぃ(キモ)たまにあるイラストと2人の絡みにやられてます、、、更新応援してます! (2021年8月4日 21時) (レス) id: 8bb533ad2d (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 150評価!?ありがとうございます!!! (2021年6月1日 20時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2019年7月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。