検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:29,595 hit

2.5話 ページ16

カリカリカリカリ…――――




夏「だぁー!もうつーかーれーたー」

春「まだ5分も経ってないだろ」

夏「飽きた〜」

秋「自分から勉強会しようって
言ってたのに(^^;」

夏「なぁ春。腹減ったーもうおやつないのー?」

春「ダメだ。
  このページくらい終わらせろ(ちょい怒)」

夏「えー、Aちゃんだって
  お腹すいたよね?」

A「・・・・・・・・・」

秋「A?」

A「クカーーー(寝」




寝てる!!!




冬「さっきから寝てるけど」パリポリ

春「冬斗。お前その菓子どっから持って来た」

冬「戸棚あさってたらあった」もぐもぐ

春「はぁーー…」(←怒る気なくした




A「むにゃ…セラくんの萌え袖…」




ガバッ




A「セラくんの萌え袖!?」(*☆ω☆*)




私は推しキャラの夢を見て目を覚ました。




冬「あ、起きた」

夏「目覚め方が独特だねー(−v−;」

A「あれ?私、寝てた?
  うあ…恥ずかしっ////」




まさか人様の家で寝るなんて////

数学の問題見てたら睡魔が…




A「ごめんね、桜木くん。
  人の部屋で寝ちゃって…」

春「いや、別に構わないよ」




さすがクール王子!クールで優しい。

そりゃモてるはずだわ。




夏「なぁ〜、お腹すいた〜」

冬「たー」




海原くんと雪宮くんがうるうるとした目で

桜木くんを見つめる。





春「はぁ〜。わかったよ。
  少し早いけど昼にするか」

秋「そうだね」




さすがの桜木くんも無理か(笑)

なんか桜木くんがお母さんで、その子どもが

海原くんと雪宮くんって感じする(笑)

お父さんは紅葉野くんかな。

すっごい子どものこと甘やかしそう。




夏「何食う?何食う?」〜♪

A「んー、皆で作るのってどうかな?」

秋「うん。良いんじゃないかな。楽しそうだし」

A「あ、でも何作ろうか」



夏冬「「たこ焼き!」」



A「いいね!それじゃ皆で
  たこ焼きパーティーしよう!」

夏秋冬「おー!」





春(なんか目的変わってる気がするのって、
  オレだけ?)







* * * *






ジューーーー

2.6話→←2.4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イケメン王子 , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - ここまで読んでくださった読者様、本当にありがとうございます!第2作もありますのでよろしくお願いします!! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - お気に入り登録者が増えてる! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 表紙描きました! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 今回の話はあなたの(設定された)過去があります。私も主人公と重なる部分がありますね。私の場合、将来何になりたいかですかね。まだ確実には決まっていないんですよ。皆さんはどうですかね? (2020年2月7日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - びびちゃんさん» こんな作品を面白いなんてっ(泣)ありがとうございます!更新頑張れます!! (2020年2月5日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。