検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,663 hit

2.4話 ページ15

A「ま。あんな子だけど、
  独りだった私に唯一話しかけてくれた、
  大切な親友なんだよね」

春「・・・・・」




て、なんで私こんな話を桜木くんに!?




ポム




ふと、桜木くんの手が私の頭の上にのった。




春「Aは友達思いだな。
  オレ、お前のそういうとこ







  好きだよ」


A「っ///////」カァァ




夏「おーい、2人ともー!
  何してんだーおいてくぞー!」

春「ああ、今行く」




桜木くんの手が私の頭から離れていく。


びっくりした…
は、初めて男子に……





性格褒められた!

いつもは「オタク」とか「がさつ」とか

言われるけど、

生まれて初めて「友達思いだな」って言われた。

私は桜木くんが触れたところを

自分で触れてみる。







ちょっと、嬉しかった…かな。




* * * *




A「ここが、桜木くんの家…」




そこには、

ごく普通の家より少し大きめな家があった。




春「どうぞ」

4人「おじゃましま〜す」



私、男子の家に入るの初めてだ。

なんか、なんだろう。

他人の家に入るのなんて慣れてるはずなのに、

男子の家って思うと、何故か緊張する…




春「先、部屋行ってて。
  飲み物とか持って行くから」

A「あ、じゃぁ私も手伝うよ!」

春「いいよ。Aはお客さんなんだし。
  部屋で待ってて」




うぅ〜〜〜。でもなんか、

こういう時って落ち着かないんだよなぁ。




夏「Aちゃん。行こ」

A「う、うん」




桜木くんの部屋に行くと、

もう雪宮くんと紅葉野くんは先に入っていた。



おー。桜木くんぽい部屋だ。



壁はシンプルに白。

壁際には本棚やクローゼット、

写真とか置いてある棚があり、

窓際に机。その後にベッドが置いてある。


男子の部屋ってこんな感じなんだ。


私が入り口に突っ立って部屋を眺めていると、

桜木くんが飲み物とお菓子を持って来た。




春「あんまり人の部屋じろじろ見るなよ。
  はずいだろ//」

A「あ、ごめん。つい」




あの顔、照れてた。

桜木くんでも照れるとかあるのか。

ちょっと可愛いかも(笑)






夏「よし!んじゃ、勉強会始めるか!」




-3分後-

2.5話→←2.3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イケメン王子 , 夢小説   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト(プロフ) - ここまで読んでくださった読者様、本当にありがとうございます!第2作もありますのでよろしくお願いします!! (2020年4月25日 1時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - お気に入り登録者が増えてる! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 表紙描きました! (2020年2月17日 22時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - 今回の話はあなたの(設定された)過去があります。私も主人公と重なる部分がありますね。私の場合、将来何になりたいかですかね。まだ確実には決まっていないんですよ。皆さんはどうですかね? (2020年2月7日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)
リト(プロフ) - びびちゃんさん» こんな作品を面白いなんてっ(泣)ありがとうございます!更新頑張れます!! (2020年2月5日 23時) (レス) id: 96d4802982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リト | 作成日時:2018年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。