検索窓
今日:44 hit、昨日:8 hit、合計:26,532 hit

1 ページ2

浮所





浮所「くそ〜あっちぃ〜この暑さどうにかならないわけ?」



下敷きでぱたぱたと胸元を扇ぐ。

高校3年生。夏。

まだ7月中旬だとは思えない程の暑さだった。



大昇「おい!浮所!早く行かねぇと遅れるって!」



大昇が廊下からひょこっとこちらに顔をだして言う。



浮所「まじ!?走れーーー!!!」



おれは椅子からガタンッと音をたてて飛び上がった。

すぐに教室から出て大昇の手をひいて走り出す。

全速力で一番下の階まで降りて、角を曲がり一番奥の教室に入る。



浮所「うし!間に合った!」



那須「間に合ってないぞ」



黒板の前に立っていた那須は笑いながら俺の肩を叩いた。



大昇「完全に浮所のせいだからね!」



大昇はムッとした顔で俺に言った。



那須「いいからお前ら早く座れ。前回の反省するぞー」



大昇と目を合わせて、笑いながら1番後ろの席に座る。



浮所「委員会なんて入るんじゃなかったー放課後まであんのかよー」



大昇「お前が入るって言い出しんたんだろ」



浮所「まーそうだけどさー」



大昇「急に入りたいって言い出したからびっくりした。
これまでそういうのめんどくさいからいいって言ってたのに。」



浮所「最後の思い出作り!これまで入ったこと無かったからやったの!」



おれは焦るように返事した。



大昇「怪しい…実は好きな人がこの中にいるとか!?」



浮所「おまっ!ばか!そんなわけないだろ!」



那須「おいそこうるさいぞ。」



焦る俺をみて大昇は大笑いしていた。
全く、薄情なヤツめ。



俺がわざわざ委員会に入った本当の理由なんて絶対言えるわけない。

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:美少年 , うきなす , なすりゅ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれあ | 作成日時:2021年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。