検索窓
今日:41 hit、昨日:165 hit、合計:457,544 hit

59話 ページ18

Aside


次はディアソムニア寮VSサバナクロー寮。

ラギーとレオナサンが出るため、全力で応援する。




ディアソムニアを。



だってカッコイイし。


そういえば、今回のマジフト大会で知ったのだが、レオナサンは寮長らしい。オマケに留年していると。

後で盛大に笑ってあげよう。


ピーーーッ!!!と開始の合図がなる。


と、同時に、物凄い速さでディスクが飛んでいった。


え、何事?見えないのだが。


審判「ディ、ディアソムニア寮、1点!!」


ワアァァァァァ!!!と歓声が響く。


そこからは、同じような事の繰り返し。

たまに地面から茨が生えてきたり、緑の炎が燃え出したりと、ディアソムニアが派手な魔法を連発している。

ディアソムニアっていうか、主にマラカスくんが。

リリアサンもたまにゴールしたりしているが、
9割くらいマラカスくんだった。


他のディアソムニア寮生も手を出すことができず、
アタフタとしていた。


リドル「まるでボクたちとは桁違いだ.....。」

ケイト「さっすがマレウスくん。てかこれ、めちゃめちゃ映えそー☆」


パシャパシャと試合を連写するケークンチャン。


『同時に強力な魔法打つなんて、凄い魔力量なんだね。』

改めてマラカスクンに感心する。さすが5本指。


こうして、ディアソムニア寮VSサバナクロー寮は、
ディアソムニア寮の圧勝となって終わった。

サバナクローの方に目を向ければ、
みな悔しそうに顔を顰めている。


後でバナナでも配布してやろう。


リドル「さあA、もうすぐキミの出番だ。控え室へ行っておいで。」


ケイト「Aちゃんのユニーク魔法期待してるね!」


トレイ「無理はするなよ。」


勝ったらバナナケーキを焼いてやろう。と言うトレイサンの言葉に、俄然やる気が出てきた。



俺らの最初の相手は、オクタヴィネル。








アズ「ふふ、今度こそ負けませんよ、Aさん。」


ジェイド「お手柔らかにお願いしますね。」


フロ「オレら3人もレギュラーなんだぁ。アハハ、稚魚たちボコすの楽しみ〜。」













勝ったわ。

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠梨(プロフ) - リドル氏、いえローゼ氏は断固貧乳派の民であります(キリッ) (3月3日 22時) (レス) @page9 id: ac62a72ef1 (このIDを非表示/違反報告)
雷蔵 - トマトさんまじ好きww (2月26日 1時) (レス) @page50 id: b34786daa2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 名前のセンスに爆笑しました ドント・タッチミーってꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔 これからも頑張ってください! (9月6日 0時) (レス) @page2 id: 79d21be87d (このIDを非表示/違反報告)
コッペパン - とてつもなく面白いです!…マミー・ブッチ参戦…?←??? (2023年4月2日 3時) (レス) @page30 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
アユム(プロフ) - 推しがレオナなのでもっとレオナとの絡みが見たいです! (2022年8月23日 21時) (レス) id: 3f13a9633c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2022年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。