検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,222 hit

*2 ページ6

自分を犠牲にしてでも他人を助けようとする心
それが、私にはなかった
だから今、ここで誰も殺さず死ぬって決めた
それで、きっと誰かが救われる
そんな気がしたから









メリー「狼が羊をコロサなかったので、ルールに従って狼を処.刑します!」

みんなからは、安心の表情が見えた
誰にも恨まれずに、この世を去ってしまおう
誰も、私を思い出さないように



処.刑が開始した
椅子に座らされ、拘束された
多分、私は何も出来ないまま死ぬんだ
天井が落ちて来ている気がする
上から微かに音が聞こえた
いきなり、メリーが何か書いてある紙を見せてきた

『今まで狼ゲームで死んだ人の人数は?』

真面目に答えても、死ぬのは変わらないんだろう
今までの処.刑でそうだったから

どんどん天井が近づいてくる
怖い
でも、これで誰かが救われるんだ









天井は、私の前で落ちていき、とうとう床にたどり着いた
おかしい
何でわたしはコロサれないの?
そう思った時、聞き覚えのある声が響いた

?「君は条件を満たした。だから、此処から出られるんだよ」


な、なんで…
そこには、死んだはずのミサキちゃんがいた
その隣にはリンタロウ君
どういうこと?
条件って、いったいなんなんだろう

リンタロウ「自分を犠牲にしてでも他人を助けようとする心。それがあれば、誰でも此処から出られたんだよ」

リンタロウ君が悲しそうな顔で言った

ああ、そういうことか
これは、復讐劇なんかじゃなかった
二人はきっと______









晴天の下
私は今日も生きている
人並みに楽しんで、人並みにイラついて
まあ、平凡とした日常があるだけで幸せかな
そう思っていると男性の声が聞こえた

「お前、どこに目をつけてんだよ?」

ぶつかったのかな
私は、男性を止めるために声をかけた

「「ちょっと、やめてあげて下さい」」

誰かと声が重なった
お互い、相手の方に目を向ける

「「え」」

それが君って気づくまであと2秒






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までで一番頑張ったわ

リクエストありがとうございました!

Sの復讐【リンタロウ】→←HappyEndまであと2秒【ネタバレ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:狼ゲーム , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - コウくんが、狼になった話を、よみた~い (2018年6月22日 23時) (レス) id: 6a89130773 (このIDを非表示/違反報告)
Hisui(プロフ) - リクエストいいでしょうか...? 男子軍の恋バナが見てみたいです お願いします。 (2018年4月27日 0時) (レス) id: 5bc0059bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽよりん - 卯先さん» おっけーです! (2018年4月20日 22時) (レス) id: a399b1b7f9 (このIDを非表示/違反報告)
卯先 - リクエストっていいですか? できたらメリーとウルフのヤンデレ お願いします。 (2018年4月17日 2時) (レス) id: 0a712d00bb (このIDを非表示/違反報告)
ぽよりん - 鈴錬さん» ユキナリ君可愛いですよね!これから増やして行く予定です♪ (2018年4月14日 21時) (レス) id: d3f16f388e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよりん | 作成日時:2018年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。