検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:19,789 hit

子供達の人気者。 ページ12

生徒A『ジン先生!今日来るお姉さんって有名人だよね!』

生徒B『昨日テレビで観たよ!難しいこと言ってたけど…』

ジン『観てたのか。そうだな、君たちにはまだ難しい単語とか使ってたからなぁ…』

今日はヌナが学校に来て高学年を相手に仕事内容を話してくれるらしいです。

俺は6年生担当だからヌナの話を聞けるわけで…

体育の授業をしていたらナムジュンの車が駐車場に入ってきた。

生徒達に少し待っててもらい2人に駆け寄る。

A『あ!キムっソクっジンっ!』いやなんのリズム?

ジン『本日はありがとうございます。校長室までごあんないしますぅぅぅぅぅ』

サイレントな怪しげな笑顔をしたヌナに肩をバンバン叩かれた…いや歩き方、若干ガニ股なのやめよ?

ナム『ヌナ…仕事モードでお願いします…』

A『はっ…よしいざ出陣!』まだ直ってないでしょ?w

ヌナとナムジュンを校長室にぶち込んだあと、給食の時間が来て…掃除をしてから講堂に移動する。

生徒A『うわぁ…テレビより綺麗だぁ!横の男の人も身長高い!』
生徒B『ジン先生!頑張ってアタックして彼女になってもらいなよ!あのお姉さんが先生の彼女とか…自慢話になるよ!』

おい…無茶言うなよ…仕事モードならまだしも…お前達はなんも分かってない…そう思いながらもヌナの話が始まり…

テレビでは難しい言葉を使うヌナも分かりやすく説明してくれた。

質問する時間がやってきて

生徒達は『彼氏はいないんですか?』『好きなタイプは?』『うちのジン先生はどうですか?』とまぁ…関係ないことを言ってくれる。

ヌナもヌナで『彼氏はいません。君たちが大きくなったら彼女にしてくれる?』だの

『好きなタイプは…カッコいいより可愛いタイプの人が好きかな?』とか

『ジン先生?ジン先生は肩幅が広いね。メジャーで何センチあるか調べてみたい』と…

下校する生徒達と仕事場へと戻るヌナ達の時間が被り、生徒達に目線を合わせて喋るヌナ…ナムジュン は護衛っぽく立ったまま…w

次の日、生徒がやってきてこう言った。
『昨日、Aさんと話したんだけど!ジン先生、格好いいって言ってたよ!やっぱワンチャンあるよ!先生!ファイティン!』

ワンチャンなんて要らないよ〜と心の中で叫びながらも格好良いと言われて嬉しくなった。のは内緒にしておこう。

誰にやられたの!?→←いや、違いますよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , いとこ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイン | 作成日時:2019年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。