検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:14,805 hit

▲19 ページ19

.




ヘルメットを買った後、


明日は久々の休みだと嬉しがってたA。




なら明日、バイクに乗せてやるよ!


って事になった。


バイク乗って何処に行こうか...。


食べ歩きの旅?水族館?


あー、俺ニヤけてる。。。








最高の目覚め...だ!!!



なんか良い匂いもしてるし...



......ん? 良い匂い?






身なりを少し整えてリビングに向かうと...


Aが料理をしていた。





ま、眩し過ぎる...。


なんだこれ? 神々し過ぎる。







A『あ、おはよー。.....なにやってんの?』






明らかに引いてるAに近付き、手元を覗けば、


おにぎりと卵焼き、みそ汁、サラダが作られていた。







『それ....俺の分もあるの?』




A『当たり前じゃん。

ジュネの家に泊まらせてもらってんのに、

ジュネの分、作ってないとか私すごい鬼じゃん。』








あー、なんか良い。



最高すぎやしませんか?








.
『いただきます。』




A『どーぞー。』








最初にみそ汁を啜る。







『うわっ!なんだコレ!

....超ーーー美味いんですけど。』








一昔前のギャルかよってツっこまれたけど、


本当に美味い。


卵焼きも食べると俺好みの塩加減...。







あ、そういや。






『今日、どこ行きたい?』




A『....ジュネは?どこ行きたい?』




『うーん...癒されたいなら水族館?

ストレス発散なら食べ歩きなんてのはどう?』




A『ぉお!食べ歩きか!良いね!

でも...水族館も捨てがたい〜。』




『じゃあ...水族館行って、

食欲をかき立ててから食べ歩きってのは?』







そう言うと笑いながら





A『それはもう口が魚介類になってるから

最初の食べ歩きは焼き魚か刺身じゃん!』って。






考えてみたけど...



こーゆーデートっぽい事すんの、初めてかも。

▲20→←▲18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ikon , ジュネ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこたん(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!このお話読ませて頂きました!最高でした✨これからも応援してます!! (2021年12月29日 12時) (レス) @page31 id: d1f46be94a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイン | 作成日時:2020年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。