検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:100,059 hit

45-親友のMVに友情出演 ページ45

You side

ビリー『A!私のMVに出て!』

そんな彼女のお願いに承諾した私。

彼女の説明のよると悪魔のビリーによって私も悪魔になるとの事。

ビリー『じゃ、よろしく〜』


悪魔ビリーが私の目の前に現れる。
不気味な笑みで私に近づく。恐怖で腰を抜かす私の前にしゃがみこんで笑いながらキスをする。
眼を見開いて恐怖で一滴の涙を流す。ビリーが離れていったすぐ後に背中からの激痛で「ハッッッ…んんん…」と口を開けてすぐに閉じて顔をしかめる。
猫背になった背中から悪魔の翼が生えてくる。不気味な笑みをする。

歌い声はビリーだけど画面では私が歌っているように撮影された。


公開されたMVを観たらしいジミン、ホソクから【めっちゃ怖かった!!本当に悪魔になったのかと思ったw】と電話で言われた。。。

テヒョンからは悪魔仲間だねっと言われた。。。

アメリカで知り合った音楽プロデューサー達からは『悪魔なAはすごい新鮮だし演技も最高だったよ!』と言ってもらえた。



次のアルバムに悪魔要素を取り入れてみようかな…。


つい先日、グラミー賞で最優秀コラボレーション賞などにノミネートされた…

良きライバルであり

良き友達の名前も上がってたから

そう思うのは今の感情がまさに"悪魔"だからなのかもしれない。

46-彼女と作業→←44〜彼女が聞きたかった事〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイン | 作成日時:2019年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。