検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:18,026 hit

ゲームと夕飯、時々叫び声 ページ4

さて、愛しのMyhomeに帰ってきたわけだが…

rd「広っ!?鬼ごっこできるじゃーん」

md「ハヤクゲームシヨ」

kyo「なぁA、なんか食べるもんない?腹減ったんやけど」

ru「すげぇ…ぬいぐるみがいっぱい…もふもふだ…」

cn「画材がいっぱいあるぅ!絵描いていい?」

『あぁもう!とりあえず落ち着け!!ゲームとってくるから、そこで餅でもついて待ってろ!!!(?)』

kyo「だってよらっだぁ」
rd「よしゃ!任せろ!!ぺったんぺったん…」

マジかよ…まぁいいや、適当にスマ○ラでも持っていくか。てか夕飯なに作ろ…

『持ってきたよ〜』

rd「ぺったん…ぺったん…」

『おい』

rd「あ、おかえりー!持ってくるの遅くね?餅食べられるよ?」
『ガチでやるやつ見たことねーよ…食べるけど』

ru「食べるのかよ!?」

あ〜おいし〜!もちもちだぁ〜!!

『…んじゃ、ゲームしますか!』

全員「おー!!」

_______________

rd「あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
md「ウルサイヨラダオクン」

『はい雑魚〜w』

kyo「(豚語)」
cn「いやぁ〜!」
ru「うわぁぁぁぁぁぁ」

何があったか説明すると、最初にらっだぁが落ちて、その後にきょーさん、コンちゃん、レウさんの順に落ちていったよ☆

『残るはみどりくん…』

md「…」

『ねぇ無言なの怖い!なんか喋ってよーぜ!!!』

md「ンー?」

『わぁ!可愛いね!!でも会話になってなあ”ぁぁぁぁ⤴はっはっはぁ⤵』

落ちた!無理ー!!!復活とか無理ゲーだぁ!!!!(諦め)

rd「うっさ」
『わかる。でもお前もこんな感じで叫んでたぞ。』

md「ヨッシャー!オレノカチー!!」

『負けたぁ…残ったのみどりくんな時点で半分諦めてたしな…でも次は勝つ!待ってろよ!!』


『…って、夕飯作らないとか。何食べたい?』

rd「唐揚げ」
kyo「特になし」
md「オナジク」
ru「俺も…特にないかな」
cn「俺も〜」

『じゃあ唐揚げで…作ってくるから、適当にくつろいでて〜』

さて…唐揚げ作りますか…ん?昼にも食べた気が…

『あれ?どうしたん2人とも』

ru「いや…良ければ手伝おうかなーって」
cn「A大変そうだしね。できることあるなら手伝おうか?」
『優男じゃん…じゃあお言葉に甘えて…』

作ってるところ?…割愛ッ!

『できますた〜』

全員「いただきまーす!」

みんな美味しそうに食べてますね…良かった良かった!

ちなみに、食べ終わったら帰ってもらいました。泊めるなんてことしません。家近いし☆

は???→←ごっ飯♪ごっ飯♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 限界 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬のもち - 投稿頑張ってください応援してます!!! (2021年4月15日 15時) (レス) id: 5cdcd507e9 (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - 初コメ失礼しまーす。何故かセーフの下りでセーブを思い浮かべました。何故() えっ受験生なのに小説作るってま?凄ッ… 勉強してて息抜き程度で来て頂いて文句は無いです。頑張って下さいね。 (2021年3月12日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にー@ぽてちさん | 作成日時:2021年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。