検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:18,027 hit

無理しんどい恥ずかしい ページ21

『ちょ…一回待と?』

ru「いや…無理」

『えぇ…』

kyo「まぁ…諦めるんやな」

『ぅ…やだ!私は逃げる!!!』

ru「あっ、ちょっと!」

kyo「はぁ…追いかけるで、レウさん」

なんで私がこんな目に…

あ、どうも!真顔で走りながら心の中は荒ぶってる!!Aと申します!!!

絶賛、運営に総出で追われてます☆

『来ないでくださーい!!!』

rd「無理でーす!!!!」

kyo「待てやおい」

『ねぇなんか893がいるんだけど!!!!!』

md「ア、Aじゃん」

『うわぁ!!!やめてぇ!!!!』

md「うるさ」

cn「レウさん、あっちにAいるっぽいよ」

ru「声したね、多分みんなが追いかけてくれてる」

『なんで!そういうこと!!言うの!!!!!』

疲れてるんだが?てかここ学校だよ?大丈夫?

「お、またやってるじゃん」
「はは、頑張れーw」
「よくあんなに走れるよね…」

わぁ!周りの声が聞こえる!要するに日常茶飯事だって!すごーい!!!

あ待って転びそう。てか今転んでる途中なのでは?




…ん?なんか体を支えられてる感覚が…

rd「A捕まえた♡」

『うわきっしょ』

rd「うっ…ひどいーん」

kyo「うわぁ…きも…」

md「ヤバ」

ru「うん…」

cn「A、捕まっちゃったね?」

『ヒェ…』

ru「じゃあ、家来てねー」

『嫌だぁ!!!!!!!!!!』

…数分後…


『…はい』

unei「「おぉー!!」」

rd「え、可愛いんだが」

md「スゴーイ」

kyo「似合っとんな」

ru「やっぱり!イメージ通り!」

cn「可愛い〜!」



『恥ずかしいので帰っていいですか』

rd「だめ(迫真)」

『ハイ…』

今は放課後。レウさんの家にいます。
どこから持ってきたのか分からないけど、色んな服を着せられてます。写真も撮られてます。

『あの…次最後でお願いします…』

ru「えー…まぁ、いいよ」

はい、と言って渡された服を持って着替えに行く。

『…これは、アリス?』

渡されたのは、水色のふんわりとした…ドレス?かなんかに、懐中時計が一緒にある。

『アリスは好きだからいいけど…着るのか…』

『はい、』

rd「かわいーん!」

cn「レウさんが持ってきた服、全部似合ってね?」

ru「似合いそうなの持ってきたからね」

あ、みどりくんときょーさんは、用事があるので帰りました☆

『これは結構好き』

ru「じゃああげるよ」

『え』

ru「家にあったやつだし、そもそも俺着ないし」

なんか、服をもらいました。ちゃんちゃん

休みだー!→←学校、ねぇ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 限界 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬のもち - 投稿頑張ってください応援してます!!! (2021年4月15日 15時) (レス) id: 5cdcd507e9 (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - 初コメ失礼しまーす。何故かセーフの下りでセーブを思い浮かべました。何故() えっ受験生なのに小説作るってま?凄ッ… 勉強してて息抜き程度で来て頂いて文句は無いです。頑張って下さいね。 (2021年3月12日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にー@ぽてちさん | 作成日時:2021年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。