検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,081 hit

# ページ3




涼「あのね、伊野ちゃんと薮ちゃんは本当に好きで付き合ってるわけじゃないの。
この前、2人が話てる所を見ちゃったんだけど、伊野ちゃん、薮ちゃんを脅してたの。
その言葉、なんだったと思う?」



「言葉…?なんだったの?」



涼「「俺と付き合わなきゃ光を殺す」だよ。」



「え、、?
じゃあ薮は、、、、」


涼「そ。薮ちゃんはひかのために伊野ちゃんと付き合ってる。
ここまで話せばさすがに気づいた?
薮ちゃんもひかが好き。2人は両想いだよ。」





うそ…だろ?
また涙が溢れだして止まらなくなった。
そんな俺を笑いながらも背中をさすってくれる山田。



涼「あはは!ひか、泣きすぎだって笑笑
まぁ、でも良かったね。俺みたいにならなくて」


「へ、?」



山田は少し悲しそうな顔をして、話し始めた。



涼「俺ね、大ちゃんが好きだったの。
だけど、好きって気持ちに気づくのが遅くて大ちゃんの事をいっぱい傷つけた。
だから、俺は大ちゃんの事を好きになる資格なんてないし、想いを伝える事も許されない。
…たとえ今も好きだとしてもね?」



「山田、お前…っ」


泣きそうになってる山田を見て気づいてしまった。


今でも大ちゃんが好きなんだって。



「山田…。好きって気持ちにさ、資格なんてないと思う。
だからさ、2人で気持ち伝えよ?」



涼「…好きに資格なんてない、か。
ひかもたまにはいいこと言うね笑笑」



「おい!たまには余計!笑笑
ま、お互い頑張ろうな。」


涼「おぅ」




俺らは笑いながら屋上を出た。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪♪(プロフ) - いわしさん» ありがとぉぉ!!笑笑流石とか照れるわww でもありがとん♪笑笑←きもっww (2018年7月24日 4時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 来たよ! おぉぉぉ!!好みのありやまだ!流石、ありメロさん!これから、こっちも見る! (2018年7月23日 23時) (レス) id: ae19949072 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまメロディ♪♪(プロフ) - 白米ギークさん» コメント、ありがとうございます!!いいですよね〜やぶひかとありやま(^^) (2018年6月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
白米ギーク(プロフ) - 私もこのCPが好きなので嬉しいです! (2018年6月14日 22時) (レス) id: 01b5369640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年6月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。