検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:108,964 hit

熱愛に関する10人の反応 ページ1

Queentet


C・I「週刊アイドルでAが、防弾少年団の中でタイプはと聞かれた時にSUGAオッパの名前を出したのが噂に拍車をかけたみたいだね…。でもKnightetは分かってくれてると思うAが決して恋愛禁止を破るような子じゃないと」

R・J「過去の発言が引っ張り出されるなんて…。だけどカムバック曲を2人に作ってもらえるなんて嬉しいよね、早く聴きたい」

Y・P「まあAももう気にしてないし大丈夫だよ。それにほんとに2人が熱愛してるなら、作業室じゃなくて下の階の部屋にでも行くよねwww」

C・I「あんたねえ…w」

Y・R「ごめんなさーいっ!!」

S・K「オンニは何よりもKnightetを何よりも大切に思ってますし、曲作りが大好きなんですからそんなことあるわけないです!」

Y・R「(あの時2人で寝てた写真が流れたら、もう本当に大変なことになるな…)」

R・J「ユリヤ!どうかしたの??」

Y・R「何でもないよ!?」








防弾少年団



T・K「ユンギヒョンと熱愛とかあるわけないし!?」

J・J「当たり前じゃないですか!何言ってるんですかヒョン」

J・P「でもあの写真は心臓によくない…!!」

N・K「だけどカムバ曲を2人で作るのには驚いたな」

J・J「(…あいつ最近隠しごと多くないか)」

T・K「(あ、静かな怒りに満ちてるこいつ)」

H・J「怒るなジョングガ、しょうがないだろ〜」

J・J「別に怒ってないですよ!」

S・K「でも言ってくれればよかったのに、ひやひやしたよ」

N・K「ジニヒョンも黙ってたじゃないか…」

S・K「…あ、忘れてた」

H・J「ヒョンww次は俺達の歌を作ってほしいよね。ユンギヒョンの実力は十分知ってるし、Aの曲本当にイイし」

J・P「Aの作った曲歌いたい〜」

S・K「あ。今度は言ってもいいって言われたから言うけど、ビジュアルズ2曲目歌うから!」

5人「?!?!?!!!!?」

S・K「あと2人でファッション誌のグラビア撮影するから!」

J・P「なんでジニヒョンばっかり?!」

T・H「ユンギヒョンより許せないのジニヒョンだ俺」

J・J「同感ですヒョン」

N・K「(俺もAに共同作業頼もう…)」

H・J「Aにダンス動画お願いしようかな〜」

J・J「(ああもうイライラする!!いつになったら俺は一緒に歌えるんだよ!)」

95z「(うわ、顔引きつってる)」








(プライバシーのため発言はイニシャルにしました←)









.

LuV@ナムジュン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジョングク , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレア | 作成日時:2017年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。