検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:122,775 hit

11-38 女だったら一目惚れ ページ38

■ KyuHyun ■

10Fまで急いで来て欲しいと男に頼まれたから今エレベーターホールに向かって走っている。

“お願いします!ピアノを貸して下さい!一刻を争うんです!”

と言われたが、何のこっちゃ分からない俺は内心では苛々していた。

かなり緊張して電話したのに・・誰だか知らないけど何であんたが出るんですか!

Aは何してるんだよ。

10Fでエレベーターを降りAの家までまた走る。

ウニョク兄さんが言ってたから知ってる。Aんちは俺達の家の真下だ。

家の前には背の高い男が、何かの楽器と鞄を持って立っているのが見えた。

「キュヒョンさんですよね?」

キュヒョン「はい、そうです」

俺が女だったら一目惚れしそうなほどの男前で、そりゃ兄さんが落ち着きをなくすはずだと納得した。

「いきなりですみません。これ持って下さい。後でちゃんと説明しますから」

男性が持っていた鞄と一つはギターケース、そしてもう一つはサイズの小さな何かの楽器のケースを持たされた。

男は少し待ってて下さいと言うと部屋の中に入って行って、次に出て来た時にはあんぐりと口が開いた。

キュヒョン「な…何してるんです?」

男が手に靴を持って、Aを抱き上げて出て来たからだ。

「歩きながら話します。キュヒョンさんの家に案内して貰えますか?」

キュヒョン「え・・あ、はい」

軽々しくAを抱き上げているこの男の正体はAのマネージャーで、花田陸と言う名前らしい。

キュヒョン「あの、それ大丈夫なんですか?」

Aがさっきから何かひたすらぶつぶつ言ってるんだけど。

しかも俺に気づいてる様子がない。

何でも曲作りの集中状態に入った時はこうなるんだそうだ。

いつもは環境が整った場所にいて滅多に困る状況にならないけど、こっちの家にはこれしか楽器がないらしい。

日本のAの家の音楽部屋には何でも揃ってるんだってさ。

リク「驚かせてすみません。本当に助かります」

優しい顔で笑うこの人の爽やかな顔と言ったら、うちの天使の非じゃない。

リク「キュヒョンさんも何か話し掛けてみて下さい。全く話が噛み合わなくて面白いですから」

今度はニヤリと笑ったが、その顔はどことなくヒチョル兄さんを感じさせる。

この人の第一印象は83ラインを足して2で割って、さらに兄さん達より大人にした感じだ。

ウニョク兄さん。正体はマネージャーでしたけど…、この男前っぷりと大人の雰囲気は半端じゃないですよ。

11-39 収録 -兄さんがいて-→←11-37 発信ボタン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SUJU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 12の方にコメントしときます(*´ω`*) (2012年3月29日 21時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかさん☆ チャン・ドンゴ〜ン!アカン・・ちゃんと、チャンドンゴンの顔が出て来ない…。確か男前だったはず。気になって来たので、画像検索してみます!(笑) (2012年3月27日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 大阪には1年前まで住んでましたよ(*^^*) やから、バリバリの関西人です(笑) 今は名古屋に住んでます〜(^▽^) 他県から人が集まって来てる土地なので、色んな言語があって楽しいです(笑) (2012年3月27日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
あい - パスタの女のいいお姉さん目指します!!wwヘ(゚∀゚*)ノいいですねー!!*お腹空いてきました(°∀°)wいつ頃くらいまで関西にいたんですか?\(^o^)/ (2012年3月26日 23時) (携帯から) (レス) id: dfdeea10a1 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかさん☆ オンニ好きだよ!大好きだよ!愛してます(*´ω`*)♪ 代わりに言ってみました!でも本当にかのかオンニ大好きです〜(*ノ∀ノ)♪ (2012年3月26日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モジョ | 作成日時:2012年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。