検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:122,782 hit

11-15 アホたれ ページ15

■ RiKu ■

Aの家に着いてエレベーターが下りて来るのを待っていたら後ろに人の気配を感じた。

思わず振り向いてしまったら、そこには男が立っていた。

振り向いた手前軽く会釈すると、男からも爽やかな会釈が返って来た。

この人どこかで見た事がある気が…。

あ、この子シウォンくんじゃないか?多分合ってると思う。

一緒にエレベーターに乗り込んで俺は10F、シウォンくんは11Fのボタンを押した。

「ぶしつけですが、シウォンさんですよね?」

「はい。そうです」

「やっぱり。Aがお世話になったみたいですね。ありがとうございました」

頭を下げると、シウォンくんは目を大きく見開いて身体の前で大袈裟に両手を振る。

「いえいえ、そんな!僕の方こそ!」

名刺入れを出そうとした所でタイミング悪くエレベーターの扉が開いてしまった。

「あ、しっかりとしたご挨拶はまた後日改めます・・すみません」

「はい。Aによろしくお伝え下さい」

シウォンくんは扉を閉める時に軽く頭を下げていた。

何とも爽やかで礼儀正しいな。何より男前だった。

家に入るとAじゃなくイチ兄が朝食をテーブルに並べていた。

『おはよう!今日はイチ兄が作ったんだ。Aは?』

『バルコニーにおるから呼んで来てくれるか?』

考え事かと尋ねたらイチ兄は肩を竦める。

『昨日、あいつ話してくれた?』

『頑固なやつやからなぁ』

やっぱな。イチ兄にも話さないだろうなとは思ってたが…。という事は余程の事があったのは確定だな。

『そや、昨日噂のウニョクくんに会ったわ』

『そうなの?どうだった?』

『良い子やったで。それに面白かったな』

ふーん、そっか。イチ兄が言うんだから間違いないよな。なら俺が見定める必要もないか。

バルコニーの扉を開けて声を掛けると、振り向いたAは、おはようと言って微笑んだ後で少し怒った顔を作る。

『何?どした?』

『リクのアホたれ!お兄に余計なこと言うてからに・・』

俺が笑うとAが、んもーと唸りながら腕を叩いて来た。

『ごめんって!だってお前が俺に嘘つくから!言っとくけどバレバレなんだからな!』

『う…そじゃないもん』

まだ言うか。・・お前こそアホたれだよ。

『で、イチ兄にも話さなかったんだって?』

『・・・さてと、ご飯食べよーっと』

Aは分かり易く話を逸らして俺の腕の下からヒョイッと部屋の中に入って行く。

『おいこらっ!A!』

11-16 噂のあいつ→←11-14 返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SUJU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 12の方にコメントしときます(*´ω`*) (2012年3月29日 21時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかさん☆ チャン・ドンゴ〜ン!アカン・・ちゃんと、チャンドンゴンの顔が出て来ない…。確か男前だったはず。気になって来たので、画像検索してみます!(笑) (2012年3月27日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 大阪には1年前まで住んでましたよ(*^^*) やから、バリバリの関西人です(笑) 今は名古屋に住んでます〜(^▽^) 他県から人が集まって来てる土地なので、色んな言語があって楽しいです(笑) (2012年3月27日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
あい - パスタの女のいいお姉さん目指します!!wwヘ(゚∀゚*)ノいいですねー!!*お腹空いてきました(°∀°)wいつ頃くらいまで関西にいたんですか?\(^o^)/ (2012年3月26日 23時) (携帯から) (レス) id: dfdeea10a1 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかさん☆ オンニ好きだよ!大好きだよ!愛してます(*´ω`*)♪ 代わりに言ってみました!でも本当にかのかオンニ大好きです〜(*ノ∀ノ)♪ (2012年3月26日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モジョ | 作成日時:2012年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。