検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:122,779 hit

11-14 返事 ページ14

■ LeeTeuk ■

昨日は結局ドンヘとは一言も話さないまま、いつの間にか寝てしまったらしい。

ベッドから出て、携帯を握り締めたまま寝ているドンヘの毛布を掛け直す。

・・もう少し寝ていられるからね。

リビングに出ると昨日いつ帰って来たのか、ソファではカンインが寝ていた。

それを横目に、コーヒーを淹れるためにキッチンに移動する。

昨日はどういう訳かあいつの夢は見なかった。絶対見ると思っていたのにな…。

コーヒーを淹れながらふと感じたのだが、キッチンの様子がいつもと違う気がする。

なんだろ。何か違和感のような…。

何が違うんだろうと思って色々見ていたら違いが分かった。

いつもより綺麗なんだ。

シンクやレンジ周りもピカピカだし、置いてあるものも綺麗に整理整頓されてある。

きっとAだよね。ラーメンを作ってくれただけで充分ありがたいのに、こんな細かいところまで。

手を止めて自分の腕に触れてみる。

僕の腕は今もAの感触を覚えている。

昨日あいつの夢を見なかったのは僕の腕がAを求めたから?

それがあいつは僕で、僕はあいつだと認めた事になってしまった…とか?

そう自分に問うと心臓が一気に苦しくなった。

まるであいつが“そうだ”と返事をした気さえした。

もしかしたら扉が開くまで、もうあいつの夢は見ないかも知れないな。

■ EunHyuk ■

携帯の音で目が覚めて、寝ぼけながら携帯を手に取った。

「…もし、もし・・」

耳に誰の声も入って来ない。

「もしもし?」

僕がいくら声を掛けても応対がなく、おかしいなと思って携帯の画面を見ると電話じゃなくてメールだった。

いつもなら眠さに負けてそのまま目を閉じるけど、イッくんからのメールだったから眠い目を擦る。

★-----------------★

おはよう!

昨日はありがとう。
変な話とお願いもしてしまったけど楽しかったよ!

さっきAに、ヒョクに何か言ったかって聞かれたよ。

何も言ってないし、言葉の壁があってあまり話せなかったって言っといたからよろしくね!

Aに何も言ってないよな?

- IChi -

★-----------------★

Aが聞いて来たって事?それって…う〜ん…どういう事?

起きたばかりで頭がまともに働かない。

イッくん…とりあえず僕は何も言ってないから安心して。

昨日のAの失言の事を報告した方が良いかなぁ〜。

どうなんだろ…。

ダメだ…眠い…。とりあえず返事は後で良いかな。

11-15 アホたれ→←11-13 秋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SUJU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 12の方にコメントしときます(*´ω`*) (2012年3月29日 21時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかさん☆ チャン・ドンゴ〜ン!アカン・・ちゃんと、チャンドンゴンの顔が出て来ない…。確か男前だったはず。気になって来たので、画像検索してみます!(笑) (2012年3月27日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >あいさん☆ 大阪には1年前まで住んでましたよ(*^^*) やから、バリバリの関西人です(笑) 今は名古屋に住んでます〜(^▽^) 他県から人が集まって来てる土地なので、色んな言語があって楽しいです(笑) (2012年3月27日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)
あい - パスタの女のいいお姉さん目指します!!wwヘ(゚∀゚*)ノいいですねー!!*お腹空いてきました(°∀°)wいつ頃くらいまで関西にいたんですか?\(^o^)/ (2012年3月26日 23時) (携帯から) (レス) id: dfdeea10a1 (このIDを非表示/違反報告)
モジョ(プロフ) - >かのかさん☆ オンニ好きだよ!大好きだよ!愛してます(*´ω`*)♪ 代わりに言ってみました!でも本当にかのかオンニ大好きです〜(*ノ∀ノ)♪ (2012年3月26日 22時) (レス) id: 975c5744e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モジョ | 作成日時:2012年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。