検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:130,289 hit

夜久「32話!」 ページ35

Aside_







『はっ!!!』





朝か…





てか、私昨日のこと全然覚えてないや…









『みんな起きてくださいー』





黒尾「んんっ…おはよう…」




夜久「おはよう!A!」




『じゃあ着替えたら食堂来てくださいねー』








清水「あっ!Aちゃんおはよう!」




『おはよう!』




『え!これめっちゃ美味しそう…』




白福「味見〜♪」




雀田「ちょっと雪絵!」




木兎「飯ー!!」




赤葦「木兎さんうるさいです」




朝から元気だな…









私、今日は稲荷崎のマネージャーです!!!






『今日一日稲荷崎のマネージャーをします。よろしくお願いします』




侑「やっと来てくれはった!!!俺今日負ける気せぇへんわ!」




『頑張ってねー』




北「すまんな。うるさくて…」




『全然大丈夫です!!』







やっぱり稲荷崎強いなー!!





すごい!!





『お疲れ様です』




北「ありがとさん」




侑「やったー!勝ったでー!」




『おめでと笑』




侑「ご褒美ちょーだい!」




『え?ご褒美?』




侑「おん」




『何が欲しいんだ!』




侑「Aが欲しい!」




『え?』




侑「って言いたいんやけどAは音駒のセッターくんが好きみたいやからな。」




侑「俺はAの幸せそうな顔が見たい!それがご褒美やなー!」




『えぇ…どういう事だ』




侑「気持ち伝えてこいっちゅうことや!!」




『け、け、研磨に!?』




侑「おん」




『でも、研磨好きな人いるみたいだし…』




侑「明日で合宿終わるんやから伝えてきぃや!」




『う、うん?って、明日で終わり!?』




侑「せやで?」




『まじか…』




侑「明日の帰り際にでも幸せそうな顔見せてやー!」




『えっと、が、頑張る…』









研磨に気持ちを伝える…









よしっ!!!!

研磨「33話」→←東峰「31話だよぉー!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , モテ期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiSa(プロフ) - 宮侑オチがいいです! (3月19日 17時) (レス) @page25 id: 8ebd394fa9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (8月3日 8時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
るな - 魅力的なキャラばかり (2022年7月26日 13時) (レス) @page36 id: 82b6cff03d (このIDを非表示/違反報告)
クリームうんちょ - 赤葦落ち… (2022年1月3日 9時) (レス) @page25 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
くるみわってもくるみだった - ツムやるやん グッ(d^-^) (2021年10月3日 10時) (レス) @page36 id: 02261b6aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめかぁ x他1人 | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。