検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:130,283 hit

海「3話だよニコニコ」 ページ4

黒尾side_



結構寝たのか?今何時だ?




7時半!?



やべぇ、寝すぎた



黒尾「おい!2人とも起きろ!」


『まだ寝るぅぅ…』


黒尾「おい!寝るな!A着替えてねぇだろ!おい!」



クソっやっくんに○INEしとくか…

ぱにーにあのー、やっくん?
夜久なんだ?黒尾
ぱにーに実はさ、今Aの家に研磨といるんだけど、2人とも寝ちまって…
夜久はあ!?マジか。俺も今から行くわ
ぱにーに助かるわ。ありがとう



ピーンポーン え、早っ


A母「どうぞー」


夜久「来たぞ!」


黒尾「やっくん早い‪w」


夜久「んで、2人どこ?」


黒尾「この布団の中」


夜久「2人で寝てんの!?」


黒尾「ああ。なんか双子みたいな感じだからな」


夜久「Aー起きろー! パイナップル奢ってやるから」


『パイナップル!!』


夜久「研磨ー。○鼓の達人大会あるらしいぞー。賞品は新作ゲーム機」


研磨「ゲーム…」


黒尾「やっくんすげえ…流石ママ」


夜久「A早く着替えてこーい」


『はーいママ』


Aside_



『終わったよ。行こー!』


夜久「おう」


A母「はいA。」


な、な、7万!?


A母「みんなごめんね。Aが迷惑かけて。お詫びにはい!これ」


そう言ってAママは俺たち一人づつに5000円くれた。


黒尾「ありがとう花恵まま!」


『私のままだし』


A母「じゃあ気をつけてね!またおいでー!」


バタン


『早く行こー!』




そんなこんなで集合場所到着〜!


したのはいいけど、周りからの視線が痛い…


『みんなおはようー!』


灰羽「Aさん可愛いっすね!」


海「似合ってるよニコニコ」


『えへへ!ありがとうございます!』


『私、スポーツ用品店 行くんですけど皆さんは?』


黒尾「Aについてくよー」


研磨「俺ゲーセン行く…」


福永「…コクッ」


研磨「福永もゲーセン行くって」


夜久「俺山本たちとそこら辺ぶらぶらしてるわ!」


『おっけーです!』




黒尾「何買いに来たのー?」


『テーピング用のテープとドリンクの粉!』


黒尾「ほぉーんじゃ俺シューズ見てるわ」


『おっけー』


『これとこれでいいかな?』


??「君可愛いねー!」


??「お兄さん達と遊ばない?」


『す、すみません…』



??「あのー、それ俺の女なんで手出さないで貰えます?」

??「4話です。」←誰でしょうか!?→←福永「…コクッ(2話だよ)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , モテ期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiSa(プロフ) - 宮侑オチがいいです! (3月19日 17時) (レス) @page25 id: 8ebd394fa9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (8月3日 8時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
るな - 魅力的なキャラばかり (2022年7月26日 13時) (レス) @page36 id: 82b6cff03d (このIDを非表示/違反報告)
クリームうんちょ - 赤葦落ち… (2022年1月3日 9時) (レス) @page25 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
くるみわってもくるみだった - ツムやるやん グッ(d^-^) (2021年10月3日 10時) (レス) @page36 id: 02261b6aae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめかぁ x他1人 | 作成日時:2020年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。