検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,206 hit

86話である ページ2

月島Side


目を覚ますと、少し古くなった木製の板でできた天井が目にはいる。



体を起こして辺りを見ると、自分の部屋だった。



なんでこんな事になったのか、今までの出来事を思い出す。



_____そうだ。確か日向のレシーブが飛んできて...



顔面レシーブをしたんだっけかと、頭の中で整理していると膝辺りに少し重みを感じた。



重みのある方に目を向けると頭を僕の膝にのせて、猫のように丸くなって寝ているAさんがいた。



Aさんがここまで運んでくれたのか...?



いや、女の人では1人で運ぶことは出来ないだろう。じゃあ、誰が...



いや、まずそれよりもAさんを起こさないと。



そう思った僕はAさんの肩に手を置き、軽く体を揺らす。



「Aさん、起きてください。」



すると、起きたのかゆっくりと体を起こし、眠そうに目を擦りながらこちらに顔を向けるAさん。



「ケガの処置ありがとうございます。」


「ああ、ツッキー...もうケガの具合は大丈夫なの?」


そう言って僕のおでこに手を伸ばすAさん。


少しビックリしたが、さっきまで冷やしていたからか、手の温もりがとても心地よく感じる。



「よし、大丈夫そうだね!もう練習に戻れる?」


「はい。大丈夫です。」








もしかしたら、Aさんに顔面レシーブしたところを見られたかもしれない。



何故かは分からないが、この人にだけはそんなカッコ悪い姿なんて見せたくない。



...見られてなければいいな。



そう願いながら部屋を出た。

87話である→←85話である



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAiN - 神作だぁ!更新待ってます! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 更新待ってます!!あと「」の前に国見だったら国とか書いて欲しいです (2020年5月7日 18時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
ポン - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください (2020年5月6日 22時) (レス) id: 7915771b86 (このIDを非表示/違反報告)
ヅラじゃない桂だ(プロフ) - 早く続きが読みたいです。 (2019年8月9日 6時) (レス) id: ff6cb85d75 (このIDを非表示/違反報告)
Mint - 面白いです! 更新がんばってください。 (2018年10月27日 16時) (レス) id: 7652d5bfb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぴー | 作成日時:2017年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。